-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々のDog Cafe(*‘ω‘ *)
2008 / 10 / 17 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ご無沙汰中かーちゃんは行ってきました、Dog Cafe

いやね、先週末の話なんすけど・・・・


CIMG0050.JPG①


おっと!これはかーちゃんではございませんよ(* ^ー゚)ノ

うちのにーちゃん夫婦とクレア(チワワ ♀ 1歳)です。


久々に湘南へ・・・という事で遊びにきましてとりあえずLunchに行ってきました~♪
もちろんこやつも一緒であります。


CIMG0045.JPG②


はい、嬉しくて仕方ない様子・・・・(´`lll)


まったく落ち着きありませんっ!


ここのCafeはテラス席がワンコOKなんですがこの日はとっても天気が良かったので
テラス席はほぼワンコ連れ。


チワワん・ブル・シーズなどなど。

チワワんは結構いましたね~。
しかも多頭飼いっぽい

そしてシーズーちゃんは・・・・・


すげーでかいっ!(笑)


コーギーくらいあったねぇ・・・(*・∀・*)


そんな周りに気を取られるかーちゃんをよそにテーブル下ではちょっとした争い?!が・・・




CIMG0048.JPG④



食べ物につられたリンが・・・・



CIMG0047.png



スキをつかれてやられてました(≧∇≦)

何じゃこの顔・・・




拡大すると。。。。


CIMG0049.JPG③




めっちゃ困り顔で助けを求めておりました
食べたくてしょうがなかった食欲なんてふっとんでますねぇ。



リンには悪いがこの困り顔が可愛くって


⑥



かーちゃん救出してあげましたよ♪


ニッコニコな笑顔なかーちゃんとは対照的に困ったようなホッとしたような顔のリン子さんでした



しかしあいっかわらず仲良くないね~、この2ワンは・・・・(´∀`||)





一緒に遊ぶのは夢のまた夢か?!

←いちおこちらも参加中っす!


23 : 57 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
はまってますv( ̄Д ̄)v
2008 / 10 / 07 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




最近かーちゃんのはまってるもの・・・・・と言えば




『相棒』


っす。


ドラマね、ドラマ。

亀山くん・・・・・。でおなじみのやつです。
何気にシーズンⅥくらいまでやってるのか?

とりあえずまた新作が始まるようでして日中再放送してるんでここでかーちゃんの携帯が大活躍☆

仕事中にワンセグ録画してますよ(*´∀`*)

進化した時代じゃ



ってことで帰宅するや否や毎日見返しておるわけです。



すっかりはまってしまったわけです。



そしてこの方もハマってます。






081007_2227~01.JPG①





ハマりすぎて動けない様子・・・・(;^ω^)




意外とかーちゃんテレビっ子ね~♪

←いちおこちらも参加中っす!


22 : 43 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
思う存分・・・(;^ω^)
2008 / 10 / 06 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




サボりました!
めっちゃサボりまして気づいた頃には鬼のようなエロコメントが溜まっておりまして
収集つかなくなってたよ~(笑)

一体なんなんでしょうねあーいう人達は・・・。


ということでご無沙汰しておりました。
いやね、お友達のブログにはちょこちょこ遊びに行っては読み逃げ(言葉悪いけど)
させてもらってたんですけどまぁ限られた時間の中でアレやコレやと大忙しでして(;´д`)ゞ


これから年末に掛けて更に悪化しそうではありますができるかぎ~りUPしていきたいな、
と思っております!!
さっくりね、ふら~っと更新されてたら読み逃げしてください(゚∀゚)


もちろんこいつも元気です!!





081002_2320~01







死んでませんよ・・・・。


埋まってます。

00 : 09 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
