-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
撮影不可能((=-_- =))
2007 / 06 / 05 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




いきなりこんなお顔ですいません(-_-,,;)





どうやら眠いらしいんすよね・・・


20070605211632.jpg



コスコスコスコス・・・・スリまくりっすよ。
カバーが汚れる。。。。へ(´∀`;へ)イヤ~ン


20070605211639.jpg



そのうち動きくこともせず一点集中・・・・・




直後にまたコレ。

20070605211646.jpg


おまいは一体留守番中何しとんのじゃ!!

どうせ寝とるんじゃないのかっ・・・ヽ(`Д´)ノ




無理やり起こすも。。。

20070605211654.jpg


置物のようになってるし( ´Д`)

なぜにオモチャがあるのか・・不明だが。。。


20070605211703.jpg


まともに目さえあいとらんがな・・・・(∴◎∀◎∴)アワワ。。。


よって本日撮影不可能!!

はよ、寝ろっ。


その代わり・・・・





今日は遊んでやらないヽ(゚皿゚O)ノ





リンのボヤキ

かーちゃん起きるから遊んで~♪


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪
←いちおこちらも参加中っす!

21 : 33 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<名誉挽回(*‘ω‘ *) | ホーム | 涙の訳(´-`)>>
コメント
----

リンちゃん、今日はとてもとても
眠かったんですね~v-291
確かに「何で昼間も寝てるのに夜もそれだけ眠れるんかな??」ってくらい寝ますよね~
それにしてもリンちゃん、女の子らしい、可愛いお顔してますねっv-344
by: 黒葉 * 2007/06/05 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃんかわええ~~~~~~i-184i-233
もしかしてふなっちょさんのベットi-198
ムースたちにはない仕草だわi-179
うちのはどちらかというとリンちゃん思考回路ゼロの姿が多い親子ですi-239
by: zero * 2007/06/05 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃんよっぽど眠かったんですね~☆眠そうな顔も可愛いです~!(^^)!うちの2ワンも普段は2匹でお留守番してるんですけど、私が帰ってもいつも寝てます(笑)
by: チャッピー * 2007/06/06 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>黒葉さん
ほんっとなんでこんなに寝るんだ??
位寝てたんですよねぇぇ・・・(^_^;)
日中なにやってるのかすっごい気になりますわ~。

>zeroさん
もう私のベットがリンのベット化しておりますよ・・・。
中央に寝られると端っこでひっそり寝るしかないんです(>_<)親ばかですよねー。

>チャッピーさん
チャッピーさん宅もお留守番ですか!!
いったい日中は何してるんですかね・・?
寝るしかないと思ってたんですがこんなに夜も寝られると飼い主楽な反面寂しいっす(-_-;)
by: ふなっちょ * 2007/06/06 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ。

うちのさくらも、只今、「昼寝中」!!!
昨日、一日中近く、「お留守番」していたので、きっと、疲れたのでしょう。

老体のさくらには、キツイのでしょうね(^^ゞ
by: あんず * 2007/06/06 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
久々にお出かけしたんですよね♪
さくらちゃんも良い子でお留守番してましたか?
お昼寝中ってことは。。。意外とお留守番も疲れるのかもですね(笑)
by: ふなっちょ * 2007/06/07 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/99-3c2ad429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
