-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
涙の訳(´-`)
2007 / 06 / 04 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日も朝からピーカン晴れ。
昨日のことが夢のよう・・・・まさしくBlue Monday(-。-,,)

そしてここにも約1匹ブルーなやつ発見。





なんじゃ、なんじゃ??

朝の見送りがそれか??何をウルウルしとるんだか・・・((=-_- =))

飼い主は朝は戦争なんじゃ!ほっとくぞ。。。。と出勤致しました。



が、帰宅してみると何か様子がおかしい

20070604212104.jpg



へっ??何してんの?・・・・



20070604212110.jpg



探し物か・・・?
てかそんなとこには何もない・・・けど( ̄ェ ̄)



20070604212117.jpg



だから何してんだっての!!

ソワソワ落ち着かないやつじゃ。

かーちゃんリラックスしたいのに・・・

お帰りのチューもなければ抱っこの催促もない・・・


Come On~!リンちゃん!!
かーちゃんが泣きそうだっつーの(;´Д`)



20070604212123.jpg



おおっ??どした~?



20070604212130.jpg


何がよ~?

探し物はなんですか~♪見つけにくいものですか~♪・・って古い。



20070604212138.jpg



それか!!c(`Д´c)キーッ!!

かーちゃんのお出迎えより大切なものって・・・それなのか。。。



どうやら隙間に落ちてたらしきおもちゃ達。

確かに数日目にしなかったはずだ・・・・(´∀`*)




リンのボヤキ

大切はものはオモチャ箱にしまうでしゅよ♪


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪
←いちおこちらも参加中っす!
21 : 37 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<撮影不可能((=-_- =)) | ホーム | チャリンコ族ヽ(゚∀゚ヽ)>>
コメント
----

りんc、偉いね!

「おもちゃ」で、お留守番が、いっぱい出来るなんて・・・

さくらは、「おもちゃ」に、全然、興味ないんですぅ。
かわいい「おもちゃ」いっぱいあるのにね(-_-;)
by: あんず * 2007/06/06 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
いちお?!まだ3歳で元気真っ盛りなんで
おもちゃくれくれ状態ですけど。。。。
よく考えたらうちの実家のシーズーももう
おもちゃに執念燃やす事も少なくなりましたねぇぇ・・・(-_-;)
by: ふなっちょ * 2007/06/07 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/98-519c8fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
