-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チャリンコ族ヽ(゚∀゚ヽ)
2007 / 06 / 03 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日も飼い主休日でございます。

にもかかわらず朝からコイツに叩き起こされました・・・Σ(´Д`lll)
お願いだから寝かしておくれ。。。





なんだ、やっぱり催促か・・・
それとも飼い主のただならぬ雰囲気を察していたのか。。。

実は本日会社の祭りみたいのがありまして外出予定の飼い主でした。
でもワンコOKって言ってたし・・・連れてくべきか??

んん。。。でも今日暑いなぁぁ・・・


おまいはお留守番決定じゃ~♪

「あたちが行くとお酒飲めないからでしゅね・・?」

(゚д゚lll)ギクッ・・・バレテタカ。。。


ま、まあとりあえずお留守番よろしく!!
飼い主後ろも振り返らず(いや、振り返られなかった)外出致しました


そして今日の飼い主は一味違います。


チャリンコ族と化しました!!
(ただ単に駐車場が無いからなんだけど・・・ね。)


目的地に着くも意外と早く祭りも終わってしまったので更に急遽予定変更~♪

20070603232810.jpg


大の大人3人がチャリンコで爆走する姿はほんっとアホでしたが。。。(,,-_-)

とりあえず海沿いをひた走る・・・走る。


そして一休憩。

20070603232817.jpg


我等チャリンコ族に負けず劣らず暴走族さん達もたくさんおりました。


途中Dog Dept(ワンコOKカフェ)の前もワンコ満載。

20070603232828.jpg


ここはカフェ利用するとドッグランも無料で使用可能です。
ちょっとここでリンを思い出し胸が痛くなりやした。。。(≧∇≦)ごめんちゃい


・・・・

そしてやっと到着~♪

20070603232841.jpg


ここまで所要時間30分程度っすかね(意外と近かった)

久々の江ノ島ですがもうわんさかわんさか人・犬・人・犬。。。みたいな。
やっぱりここもワンコ連れ多かったっす。これまたごめんちゃい

予定外の外出だったので飼い主ヒールで階段登りまくり、岩場歩きまくりでしたよ。
若いって素晴らしい☆(いや、もう三十路だった。。。)

20070603232849.jpg


↑てかこのオッサンは知らん人・・・

この後は海鮮三昧・ビール三昧で酔い酔いになりながら爆走してきました
もうご臨終です。。。疲れた・・・(;´ρ`) グッタリ


*本日飼い主メインですいません。。。あくまでも犬ブログなんすけど・・・ね。


リンのボヤキ

ブログの主役はあたちでしゅよ!!


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪
←いちおこちらも参加中っす!




23 : 09 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<涙の訳(´-`) | ホーム | 課外授業ヽ(≧▽≦★)=3=3>>
コメント
----

リンちゃんいいこでお留守番ですね♪

お留守番させているときに、出先でワンちゃん見ると、ちょっとせつなくなるのわかります(´A`)

チャリンコ、たまに乗ると気持ちいいですよね☆

しかし、江ノ島まで30分なんてうらやましい~(≧o≦)
by: やすよ * 2007/06/04 03:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

チャリンコ激走、お疲れした~!!(笑)
海沿いを走るなんて、なんかドラマみたいで素敵~!
こっちは海が無いから憧れちゃいます~。
江ノ島ってワンコスポットですものね~!
きっと並の人出じゃないんでしょうね…(-.-;)
今度はリンちゃんとお出かけ出来るといいですね!
by: 隆奏 * 2007/06/04 06:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>やすよさん
ほんっと楽しい反面ワンコを見ると胸が痛くて
痛くて・・・(-_-;)
このくそ暑いのにワンコ連れ多いしすっごい羨ましくなりました!
次回はリベンジじゃ!!

>隆秦さん
いんやぁ天気が良いせいか漕いでも漕いでも疲れな~い!みたいな感じだったんですよ。
行きは・・・(-_-;)
ただし帰りは酒に溺れてたのでフラッフラで帰宅しました。
久々に行ったからかほんっと江ノ島もワンコスポットでしたよ!
by: ふなっちょ * 2007/06/05 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/97-b241ad4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
