-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
課外授業ヽ(≧▽≦★)=3=3
2007 / 06 / 02 ( Sat )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日もピーカンのお天気

毎週変わらず申し訳ないくらいだがやっぱり今日も海へ出かけてみた!






今日は波も無くショボショボ状態・・・・(-ι-З)ガックシ

これじゃあ海に入ることは不可能だ。。。。と飼い主今日は断念し
リンの散歩に専念することにいたしやした。


さあ!今日は思う存分暴れてくれても構わないのだ!



やれ!!\(・ω´・。)GO~♪




20070602204312.jpg



何を今更・・・準備万端ではないか(。-ω-。)。。。



20070602204320.jpg



大ハッソーーー♪


20070602204328.jpg



笑いながら走るなや!!(;^ω^A ァセァセ



20070602204337.jpg



目が認識できないほどの笑顔・・・・(≧ω≦*)




そうか・・・堪能したか。。。。


では今から課外授業を始めるなりよっ♪


さあ!これは何かわかるかなぁぁ??

DSC02592A.jpg


はい、ヒトデですよ~♪



ではコレは・・・・?

DSC02593B.jpg



・・・・かーちゃんにもわからん(*´-ω-)ナマコ・・・?じゃないな。



20070602204346.jpg



キモイって・・・せっかく見つけたから見せたげたのによぉぉ( 。`ω´)チクショ~


と、まあ自然の生物に触れた課外授業であった。



最後にコレで終了~♪


20070602204428.jpg


顔デカっ!!(〃´◇`〃)ゞ




リンのボヤキ

だから汚れても怒られなかったんでしゅね♪


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪
←いちおこちらも参加中っす!

21 : 12 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<チャリンコ族ヽ(゚∀゚ヽ) | ホーム | 血筋(ノ・∀・)ツ >>
コメント
----

おはようございます(^◇^)リンちゃん大好きな海で気持ち良さそうですね~☆うちの2ワンも砂浜走らせてあげたいなぁ!(^^)!ホントにリンちゃん満面の笑みですね♪マリンルックも似合ってる\(^o^)/うちの2ワンは年中サマーカットです♪伸ばすと大変な事になりそうで(笑)でもあの謎の生物はなんだったんでしょうね?(笑)
by: チャッピー * 2007/06/03 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃん、嬉しそ~に砂浜走ってますね^^
美容院前ならジャンジャン気にせず汚せるね。
オニューのかわいいマリンルック着て海。いい感じ~♪
舌出して走りすぎて噛んじゃダメよ。
by: マルコ * 2007/06/03 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニコニコしながら走ってますね~^^
本当に楽しそう。。v-344
ところであの謎の生物は。。。
ナマコ??っぽい感じしましたけどねv-361
リンちゃん、さっぱり可愛くなりましたね^^
by: 黒葉 * 2007/06/03 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

超!「湘南っ子」になっているりんc。
可愛いよ・・・

CUT前だったのね・・・
う~ん、わかるなぁ。
さっぱりして、良かったねv

「課外授業」の・・・
「うみうし」じゃな~い?
by: あんず * 2007/06/03 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>チャッピーさん
ほんと海に関わらず広いところに行くとやっぱり大ハッスルですよね^^
チャッピーさんちのワンコ達にも海を体験してほしいです~♪
やっぱりこの時期は暑いしサマーカットで決定ですね!

>マルコさん
トリマーさんにしてみたらドロドロで行って
すっごい迷惑だったでしょうね(笑)
お店についてもゴロンゴロン腹だしまくってたので愛嬌でカバーしましたが・・^_^;

>黒葉さん
楽しい姿みてると飼い主まで幸せになっちゃいますよね~♪
あの物体については・・・・友達の中で憶測が飛び交っている最中です^^
湘南の海はきれいじゃないんですけどこんなものが住んでるんだなぁぁとちょっと感動したりしましたけどねー。

>あんずさん
やーーっとのことで美容院に行きましたよ。
仕事してると休日しかいけないんですけどこの時期は混んでるので・・^_^;
あれ「うみうし」ですかね・・?
調べてみよっと!
by: ふなっちょ * 2007/06/04 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/96-58c9fd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
