-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
血筋(ノ・∀・)ツ 
2007 / 06 / 01 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日はリンの知られざる秘密でなく、血筋を公開したいと思います。

前にも書いたけどこいつと出会ったのはあるペットショップ。
シーズーを捜し求めていたところやっとの事で見つけだしたのです!
やっぱりショップって人気犬種が多かったのでシーズー自体あまりいなかったんだよねぇ(´ー`)


ボケ~っと眺めてたら店員さんが抱かせてくれたんだけどまあ


意気がいいのなんのって!!(*´д`*)



飼い主の着けていた唯一持っているブランド時計を噛み噛み噛み噛み・・・



初対面でコレか!!


惚れましたね・・・私。


数日後忘れられずまた行ってみると相変わらず片隅でグースカ寝てるではないか。こいつは


はい、ソッコーお持ち帰りいたしました((((〃⌒ー⌒)エヘヘ~



それがこいつとの出会い。



そして数ヵ月後送られてきたのがコレ↓






血統書!!



そっか・・・確かにこいつは血統書付きではあった。。。

特にこだわったわけでもなく・・・・

こだわったとすれば意気の良い犬。ただそんだけ(*゚∀゚*)



でも良く見てみると・・・

20070601214608.jpg



父ちゃん側の血筋が曾ジーちゃん・バーちゃんまで・・・・



全部チャンピオン犬だった!!




マジで・・?

こいつが・・・?

そんな血入ってるのか・・・?


でも確かにシーズーちゃんにしては値が張った・・(イヤらしい話)

繁殖犬として見に来てる人もいた・・と店員さんが言ってた。。色が嫌だから止めたらしいけど。
(今考えればそいつら見る目ねーなっ!)



20070601214618.jpg



こんなエクソシスト犬なのに・・・?


20070601214628.jpg



人目も気にせずこんなことするのに・・・?


20070601214638.jpg



こんなオテンバさんなのに・・・?




・・・・・違うんじゃね~のか?



20070601214644.jpg



美川憲一張りの目線じゃねーかよっ!


鳶が鷹を生んだ・・・・じゃなくて

鷹が鳶を生んじまったんだな。。。。(〃 ̄ー ̄〃)




リンのボヤキ

ほんとはシンデレラでしゅよ♪


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪
←いちおこちらも参加中っす!


22 : 13 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<課外授業ヽ(≧▽≦★)=3=3 | ホーム | Before・After(^-^*)>>
コメント
----

リンちゃんチャンピオンの血筋だったんですねすご~い(^。^)うちも見てみたんですが誰もいなかった~(笑)リンちゃんの仰向けの寝顔も可愛いですね(^◇^)
by: チャッピー * 2007/06/02 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>チャッピーさん
いやぁ~そんな素敵なジジババ両親を
持っているにも関わらずこんなんに育ってしまいましたよ~(笑)
でも血統書ってほんっと持ってても普段全く見ないですからね(#^.^#)
結局は飼い主に似てくるんでしょうか・・e-263
by: ふなっちょ * 2007/06/02 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/95-d210a044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
