スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Before・After(^-^*)
2007 / 05 / 31 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




最近溜まりに溜まってきたリンの写真。

ちょっと整理でもすべえかな・・・と見返していたら思い出した!
というか笑っちゃった(`ω´*)




Before~ヽ(´~` )ノ





THE・LONG耳毛!!
まるで以前のキムタクを思わせるが如く立派なロン毛( ^∀^)ケケッ

何を思ったのか飼い主の趣味で伸ばしておりました・・・。


んん・・・トレンディ~ではないか!!


しかしよく見ると・・・



falkor.jpg



ファルコンじゃないかっ!!
似すぎてる・・・・

てかきもい・・・・


よって変更!


After~ヽ(^∀^ )ノ



20070531222158.jpg



これが今。

このブログを始めたときは既にこの状態をKeepしつつありますのでロン毛をお見せするのはお初でございます・~ヾ(゚ー^*)


まるで男に振られたかの如くバッサリとカットいたしました。


耳毛をカットしただけで幼くなりまして切った時には飼い主久々に萌えましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


一体どっちが似合うのだろうか・・・?




リンのボヤキ

今の時代はショートがキテルでしゅよ!


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪
←いちおこちらも参加中っす!

スポンサーサイト
22 : 57 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<血筋(ノ・∀・)ツ  | ホーム | まあ見てやって|_-)/>>
コメント
----

リンちゃんのロン毛~何だか
いいトコのお嬢さんv-344て感じで
落ち着いて見えますね。
ファルコンには笑ってしまいました。。笑。

でもやっぱり私的にも、ショートのお耳の方が好きかも。。v-291
ちなみにみかんもお耳はいつも短く、パピーカットにしております^^
by: 黒葉 * 2007/05/31 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してます~。

ファ、ファルコン・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ごめんね、リンちゃん。でも笑える~ぅ。
ロン毛もかわいいけど、個人的にはショートかなぁ。
やっぱり活発そうで幼く見えるしね。

うちも、その昔さくあずはちょんまげ隊だったのですが、過去の写真を見ると笑えます。
その時はかわいいと思ってやってたのにね!!
by: mitsu * 2007/06/01 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはv

りんcは、やっぱ、「ショート&ブルーのお洋服」が、似合うよん。

なんたって、生粋の「湘南っ子」だもんねv
「ボート」を持たせたいわ、ワンコサイズの。
by: あんず * 2007/06/01 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさん、かなーりご無沙汰してごめんなさいf(^_^;

(≧∇≦)キャー♪リンちゃんのロン毛!!!
可愛いしとっても似合うぅぅぅ♪♪
・・・・・と思ったらいきなりファルコン?ε=(≧m≦)
いやんもう、ファルコン以外の何物にも見えないじゃないぃ!!
せっかく可愛いロン毛なのになぁ(>_<)
でもでも個人的には、やっぱりリンちゃんは
ショートの方が似合ってるし好きでぇす(*^^)v

↓ふなっちょさん、夏女でサーファーなんだぁ♪
じゃあ今度、波乗りしてる写真(それもリンちゃん付き)見せてね☆
メチャメチャ楽しみにしてるわん♪
by: しょこはは * 2007/06/01 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!(^^)!うちは2匹とも男の子ですもうやんちゃで(笑)耳毛の長いりんちゃんもかわいいですね(*^。^*)サーフィンが似合いそう~\(^o^)/
by: チャッピー * 2007/06/01 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>黒葉さん
この時は何を思ったのかロングにしちゃったんですけど今見るとかなり変ですよね~e-263
いつものカットに飽きちゃったからやってみたんですけど・・ね。
よければみかんちゃんもやってみては?!

>mitsuさん
ほんっとファルコンみたいじゃないっすか?
しかもファルコンって良く見ると可愛くない。。。^_^;
この画像がかな。。。
さくあずちゃんのチョンマゲ隊って・・・?
すっごい見たい!!

>あんずさん
やっぱりショートですよねー。
この頃はよく考えたらうちのバーバにも
変!って言われてましたもん(笑)
じゃあ波乗り犬にしてみよーかな^^

>しょこははさん
おひさしぶりでーす!
体調大丈夫っすか?
気温の差が激しいのでお気をつけください。
しょこラルたん達の黒髪ならロングって素敵だけどやっぱりファルコンじゃあサマにならんすね・・・^_^;

>チャッピーさん
2わんちゃん達は男の子なんですね♪
うちの実家もシーズーがいるんですがそれが男の子ですよ!
やっぱりショートで決まりですか??
by: ふなっちょ * 2007/06/02 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/94-49726edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
