-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まあ見てやって|_-)/
2007 / 05 / 29 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日は先日行った抽選会のご報告と参ります!(抽選会模様はこちら)



えーーーっと、まずはリンちゃんセレクト。



テーマはチョイロリ系。
ドット柄にチェリーが添えてあるキュートなお召し物でございます。。

・・・いいのか?コレで。。。(;^ω^)







うーーーーん。。。。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


20070529214941.jpg



やっぱりピンクはいいのか・・・?



20070529215003.jpg



いやっ。。。まあ可愛いと思います。。。。(´`lll)たぶん・・・



・・・・そっ、それよりさ、こっちのがいーーかもよ?


20070529215024.jpg



(≧∇≦)ププッ!!
実はこれかーちゃんセレクトっす!


一緒に買ってしもーたのですよ。即買いです!



テーマはやっぱりマリンルック。
イカリのマーク入りよ

いいぢゃ~ん!似合ってるよ~(´ε` )


よっ!バックシャン!!ヽ( ´∀`)ノ



DSC02564.jpg



いや。。。そんなうつろな顔しなくても・・・

いちお褒めてんだから(;;・∀・;;)




リンのボヤキ

そんなにピンクはおかしいでしゅかね・・・


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪
←いちおこちらも参加中っす!

21 : 54 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<Before・After(^-^*) | ホーム | 並んでショット(〃▽〃)>>
コメント
----

うきゃ~!めちゃくちゃ可愛いじゃないですか(≧∇≦)トキメキましたv-238

ボーダーも違う感じでこれまた可愛い(〃▽〃 )

リンちゃんもふなっちょさんも自信もっちゃってくださ~い(o^∇^o)ノ
by: やすよ * 2007/05/30 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

りんちゃんすごくピンク似合ってますよ~☆ボーダもかわいい~!(^^)!得にうしろ姿めちゃ良い感じです(笑)女の子だとかわいい服が多いですよね\(^o^)/
by: チャッピー * 2007/05/30 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は、「抽選会の模様」が、開けなかったのよん。

りんc、どちらも似合うよv
でも、「湘南っ子のりんc」は、
「いかりマークのボーダー」が、
街を歩いていても、きっと、人気者だねw

ふなっちょさんも、お疲れ・・・
がんばって、お相手してね(^^ゞ
by: あんず * 2007/05/30 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぉ♪リンちゃんピンク似あってますやん♪^^
ふなっちょさんが思うほどでもなく
リンちゃんめっちゃかわいいですよ^^
自信をもってokです(^。^)d
でもかーちゃんセレクトのボーダーもかわいいね!
どっちもリンちゃんにはお似合い^^
by: zero * 2007/05/31 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~!?これはあのショップですね~!?
アウトレットの日は狙い目ですよね~!
私は今回は買わなかったけど…。
リンちゃん、ピンク似合ってるじゃないですか~!
女の子らしくてGOODよ☆(^O^)b
でも、ピンクなら淡いピンクの方が似合うかも!?
毛色が薄めのカラーの子は淡いピンクが似合うんですよね!
ふなっちょさんセレクトの洋服も似合う~!(^O^)
この服可愛いですよね~。私もちょっと欲しかったです。
by: 隆奏 * 2007/05/31 04:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

めちゃ似合ってます~かわいいよ~♪
チョイロリ可愛すぎて変態に絡まれないようにしなくちゃね。
マリンルックもいいですよ~さわやか☆
by: マルコ * 2007/05/31 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>やすよさん
いんやぁ~やっぱりミルキーちゃんには
負けますよ・・・・e-263
うちはすっかりボッテリ体型になってしまったので^_^;

>チャッピーさん
そうなんですよね~、女の子って色が豊富
というか可愛い系多いですよね!
でもどうしても男子系に走ってしまう飼い主でございます・・・。
チャッピーさん宅のシーちゃんは女の子ですかぁ?

>あんずさん
マリンルックは完璧飼い主好みなんで似合ってる~とか思っちゃったりするんですけど
ラブリーすぎると引いてしまいます・・・(-_-;)
さくらちゃんみたいにパステル系もチャレンジしてみたいんですけどね!!

>Zeroさん
いんやあ、ほんと似合ってますか?
Zeroさんブログに載ってる感じのパンツ系
も是非やってみたいんですよ!ほんとは。

>隆秦さん
そう!あのショップですよ~♪
お値段もお安いし可愛いしでかなり利用させてもらってるんです!!
そっか・・淡いピンクもいけるんですね!!
じゃあ次はそれでいってみようかなぁ(笑)

>マルコさん
やばいわ!変態わっ!
とかいって既に飼い主が変態みたいなもんなのでリンも迷惑がっております・・
じゃれまくってると(私が)逃げられるし・・。
by: ふなっちょ * 2007/05/31 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/93-cf427cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
