-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
並んでショット(〃▽〃)
2007 / 05 / 28 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




えーーーっと、いきなりですがコレは誰でしょう~?





ってお分かりかと思いますが浜崎あゆみちゃんですね(〃▽〃)キャー♪



実は飼い主、サザンに続きアユちゃんのファンでもあります!
(年甲斐ないのに・・・と言わないでくらはい

週末にライブがありましてハッスルしてきてしまいました。。。
このツアー実は2回目なんすがチケットが取れてしまいましたんで
リピーターとなってしまったっす U>ω<)ノ


もちろんこいつはお留守番してたのでまあお土産でも・・・と。



そこで並んでもらいましょうか!!



20070528210230.jpg



お土産のアユフィギアとペンライトでまずはお澄ましポーズヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



20070528210249.jpg



なすがままのポーズでございます☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆イェーイ!



・・・・そーだ!アレも並べよう!!

飼い主名案(って事でもないが)浮かびました~♪





ハイっ、チーズ( ̄ー ̄)凸パシャリッ!



20070528210311.jpg



バーバの韓国土産でございます・・・。
もちろんヨン様ツアーのお土産ですがね

すっごい不気味なんだけどどうやら向こうのお守りみたいっす。
お金が貯まる・・・とか?らしい。
もちろんたまっとらんが。。。。ね(-_-)



20070528210327.jpg



ラストを飾るのはシーサーさぁ~ヽ(´∀`)!!・・サムッ!

これは飼い主が沖縄旅行に行った時に作った自信作でございます♪
色塗っただけだけど。。。(ノ´∀`*)

お金持ちになりますように・・・素敵な彼が出来ますように・・・
お給料があがりますように・・・もっとスタイルがよくなりますように・・・etc願いをこめてつくったっすよ~!!
・・・って願い事多すぎか??


飼い主が妄想にひたってたら既にコイツは疲れきっておりました。

おいっ!大丈夫か!!目がうつろだぞぉぉ~(≧∀≦)



20070528210342.jpg



って結局それかっ!


恐ろしき執念・・・




リンのボヤキ

ライトセーバーで悪者退治するでしゅよ!!


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪
←いちおこちらも参加中っす!


21 : 35 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まあ見てやって|_-)/ | ホーム | 夏到来?!( ´∀`)ゞ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/92-fa35ff93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
