-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏到来?!( ´∀`)ゞ
2007 / 05 / 27 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




やってきました!
ついにこの季節が・・・・待ちに待ったこの季節が・・・・

冬はほぼ冬眠状態だが夏がくると生き生きしてしまう夏女の飼い主ですヽ(^∀^)ノ
ほんっと1年間どんなに待ち焦がれたか・・・

周りからも冬は生きてない・・といわれております・・・ ハイ・・・(っ-_-)失礼な。。。


いちお波乗り人でありまして(ほんとか?)この季節はピカピカに黒人となってしまいます。
三十路入りしてしまったしお肌の曲がり角過ぎてんだけどね・・・(-_-,,;)



ってことでとりあえず波乗り前の波チェックかねましてこの炎天下の中相棒と海へGO~





自宅から徒歩数分なんだけどこの風景↑がいいんすよね~
(奥に海が見えるのです!!)


20070527213358.jpg



海に到着したらもうすっごい人人人。。。。

どうやら今日はサーフィンの大会があるらしくギャラリー含め大賑わいっす!

早速リンと二人で観戦中。


20070527213416.jpg



気持ちいでしゅね~といわんばかりの顔(≧∇≦)



20070527213502.jpg



終始ご満悦なリンちゃん(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆


いんやぁ~あたしも楽しいわぁぁ


20070527213522.jpg


ルンルンでお散歩堪能致しました




が・・・・



家に着くなり・・・・



20070527213616.jpg



かーちゃん・・あぢいぃぃ。。。



20070527213629.jpg



寄るな!!NO Thank You!!


だって・・・


だって・・・





かーちゃんもあぢいんだよ・・・(,,-_-)




リンのボヤキ

はよ~クーラーつけとくれ。。。


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪
←いちおこちらも参加中っす!



22 : 07 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<並んでショット(〃▽〃) | ホーム | 秘密兵器v( ̄Д ̄)v>>
コメント
----

ふなっちょさん、夏がお好きなんですねっ。
波乗りできるなんてスゴイ。。
私は泳げないため。。。夏の方が死んでおりますv-40笑。
リンちゃんも嬉しそうな顔してますねe-420
by: 黒葉 * 2007/05/28 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ。

ふなっちょさんは、今も「波乗り」続けているんだ。
私も若き頃・・・私の彼も(勿論、今の旦那ではありません。あしからず・・・)

ふなっちょさんのBlogを見ていると、とても「湘南」が恋しくなります。いつも・・・

今、「ドラエモンの何処でもドアー」があったら、私もさくらと「湘南」に住みたいなぁ!

りんcの「ドクロマーク」のお洋服、似合っているよv
by: あんず * 2007/05/28 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>黒葉さん
ん。。。何故か夏が好きというか
海好きなんですよね~(^^ゞ
元々山育ちなんで憧れってやつでしょうか?
リンもせまーい1Rから抜け出して広い
海岸にくるとテンションMAXっすよ(笑)

>あんずさん
おおーー☆そんな素敵な恋物語があったんですね^^
ちょっときいてみたいっす!(旦那さんじゃないけど・・)
どこでもドア・・・ほんとあったら欲しいです!!そしたら私も遊びに行きますよ~♪
by: ふなっちょ * 2007/05/30 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/91-b1452fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
