-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秘密兵器v( ̄Д ̄)v
2007 / 05 / 25 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




飼い主の会社はちょっと変わった風習があり、半年に一度泊まりの社員会議・・・というものがある。

場所は箱根。
まあ会議といってもただの決算報告をするだけで後は宴と温泉を堪能するのが目的・・
といっても過言ではない(=´ω`=)

実は今日その行事があるんだよねぇ。
ただし今回は都合により飼い主泊まらず日帰り予定となっております。


が、明らかに帰宅は遅くなる予定なので困るのはリンの晩御飯

そこで我が家には秘密兵器がある!!(  ̄ー ̄)ノイェッス!


その名も・・・・





ご覧の通り自動餌やり機


いやぁ~ほんっとこれは重宝しまくっております、ハイィヽ(´ー`)ノ


使い方はほんと簡単!

20070525235521.jpg


容器にご飯を入れて蓋をした後あげたい時間をセットするのみ!

コレで自動的に蓋があくのでリンちゃんご満悦~♪みたいなヘ(^-^ヘ)

ちなみにこれはもう3年越しで使用してます。
当初はプラスチックの専用容器がちゃんと2食分ついてました。
が、食べ終わったら容器を噛み付くしてた為ボロボロになっちまいまして
今はちょうど良さ気な皿を使っておりますm(__)m

ほんとは容器のみで売ってるんだけど皿のが重くてとりだせないので
ガジガジされる心配も無く便利なんすよね・・・


って事でセット完了~|‘∀‘)ノ


20070525235546.jpg



てかさっき食べたばっかぢゃん!!
まだあと8時間はあかねーっすよm(。・ε・。)mスイマソ-ン


20070525235557.jpg



・・・・いや、だからね、まだ開かないのよ( -д-)




ってことでまあ準備万端出かけた飼い主でございます。


もちろん帰宅してみると

20070525235614.jpg



きれいさっぱりタイラゲテおりました。

ってかお皿がツルッツルになるくらい光ってるんですが。。。。(,,-_-)


どんだけ舐めつくしたんだ・・・?



リンからメッセージ

かーちゃん・・・腹減った。。。


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪


23 : 20 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<夏到来?!( ´∀`)ゞ | ホーム | お先に失礼(=゚ω゚)ノ>>
コメント
----

すごい秘密兵器持ってるんですね~。
目の前にあるのに、ごはん出てこないのは切ないですね^^;
リンちゃんじっと待ってそうだし(笑)
8時間後に開いたとき、待ってました♪って感じで必死で食べてるんでしょ~ね^^
by: マルコ * 2007/05/26 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

この「秘密兵器」TVで、見た事あります。

「秘密兵器」は、ちゃんと、働くのですね。
凄~いw

本当、「旅行」の時が、大変なのよね。
我が家も、幼き頃、「病院」に預けたら、大変な事になってしまい・・・
それからは、「犬友達」のおうちと、互いに「預けあいっこ」をしています。

もしくは、一緒に泊まれる宿か。

実家に帰る時は、旦那なしで、帰ります。
旦那に、さくらを見せる為です。

今は、子供たちが大きくなったので、それぞれの「学校行事や部活」とで、何処へもいけないから、いいんですが。

by: あんず * 2007/05/27 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>マルコさん
なんかご飯食べる時くらい一緒にいてあげたいな~と思いつつ腹ペコで待たせるのも出来ないんで使ってるんですよね~♪
2食分しかセットできないんで1泊が限界ですね・・・。
と言っても怖くて置いてけぼりにはできないんですけど(笑)

>あんずさん
もう数ヶ月のときから使ってるんですけど
さすがに1泊旅行はあんまできないですね~。
あくまでもちょっと今日遅くなりそう・・・みたいな時に使用して泊まりはやっぱり連れてくか病院に預けます。
さくらちゃん病院で何かあったんですか!!
恐ろしい・・・。
安心して預けられるお友達がいるなら良いですよね♪
by: ふなっちょ * 2007/05/27 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/90-96de712d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
