-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お留守番
2007 / 01 / 27 ( Sat )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




やっとねーちゃんの休日に突入
今日もリン子さんとイチャイチャしようと思ってたのに
外出しなければならなくリン子さんはお留守番の一日となった。

いつも低血圧なねーちゃんなので今日は朝から寝坊しリン子さんと戯れる時間もなく外出。

帰宅したとき・・

ドアを開けたら玄関にバスマットが「ポトッ・・・」・・・

「なんじゃこりゃーーー!!」(@_@;)(@_@;)

更にベットの上には着てた洋服にグルグル巻きにされ
動けなくなっていたリン子さん。。。。。

一体何をしてたんじゃーーー\(◎o◎)/!

ったくよぉぉぉ、帰ってくるなり掃除だよっ。

しかもその横でコレ↓



「散歩つれてけ!!」と。。

いやじゃ、寒い!!・・・・・・とは言えませんでした(-_-;)

23 : 05 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<初詣 | ホーム | 寒がり>>
コメント
----

こんにちは!遊びに来ました(^^)

リンちゃん2月8日生まれなのですね!私が2月8日生まれなのでちょっとご縁を感じちゃいます☆

また遊びに来ます~!!
by: みゅう@茶麻呂といっしょ * 2007/01/28 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/9-ca07a261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
