スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お先に失礼(=゚ω゚)ノ
2007 / 05 / 24 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




いつも思うが家に帰る→腹ペコペコ→仕方ないから自炊する・・・というパターンが続いている。

その時ほんと「犬がご飯作ってくれたらいいのに・・」とありえない事を考える。

もちろん今日も同様腹が減りすぎて気を失いそうな状態で帰宅(-_-)

ほんとは弁当買ってくればいいんだけど給料前ゆえ金欠な飼い主。


おもーい腰を上げ今日も台所に1人立つ独身女(;^ω^)


さらに追い討ちをかけるが如く・・・・






なんだね!!

何故か嫌な予感・・・


DSC02459.jpg


おい・・・・お前何様じゃ!!(`皿´)コラ~ァ!

メシは飼い主が先じゃ!


DSC02461.jpg



ウザっ・・・・


DSC02463.jpg



まとわりつかれて作業が進まん・・・・(´Α`)ウゼーヨ


DSC02468.jpg



結局今日も負けますた。。。((=-_- =))威厳無し。。。



リンからメッセージ

かーちゃんはあたちに弱いんでちゅよ☆


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

スポンサーサイト
22 : 19 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<秘密兵器v( ̄Д ̄)v | ホーム | 自分で選べ\(`・ω・´)>>
コメント
----

あらら・・・・結局リンちゃんが先に食べちゃったの?
ふなっちょさん、ダメダメですねぇ(≧ω≦。)プププ
まあ、そういう私も同じシチュなら負けると思うけど(笑)
あ、でも今はラルフ「には」負けてませんよ!
鳴こうがわめこうが、人間&しょこらが先に食べてます!!
もう、メチャクチャうるさくて耳痛いけどね~><
そんな中黙々と3人+1匹でご飯食べてまーす(笑)

最後にりんちゃん、粘り勝ちオメデトε=(≧m≦)
by: しょこはは * 2007/05/25 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
--頑張れ~飼い主~!--

ふなっちょさ~ん…負けちゃダメじゃないですかぁ~(笑)
リーダーなんだから~!しっかり~!(>△<)
しかし…リンちゃんも相当お腹が空いていたのね~(笑)
我が家はご飯の時間が遅いので、いつもワンコは先に食べます。
飼い主が先に食べないとダメだって、よく言いますけど…
あまり関係ない気がしますね~。
普段の上下関係が出来てれば全然大丈夫だと思います。
うちのワンも飼い主が先に食べてる時も気にせず寝てますし…。
by: 隆奏 * 2007/05/25 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして~--

何度か覗かせてもらってました^^
リンちゃん可愛いですねv-291
『ねだったものが勝つ!!』に笑ってしまいましたが、確かにそうかもしれませんね~
ウチにも8ヶ月のシーズーがいますが
いつもねだられて、先にご飯をあげてしまってますe-263
by: 黒葉 * 2007/05/25 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして☆ブログ見せていただきました☆りんちゃん一人で留守番してお利口ですね~私もいつもごはんのおねだりには勝ててません(笑)うちは2匹シーズーがいます(^_^)リンちゃんの食べ終わったあとの顔かわいい~
by: チャッピー * 2007/05/26 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家も、昔は、「飼い主」が先でしたが。

今は、関係なくなりましたね(^^ゞ
朝は、出て行く人たちが、勿論「優先」ですが。
夜は、待っていたら、さくらは、何時ありつけるのか?になってしまいます。

いいんじゃな~い。
だって、「日中」ちゃんと、「お留守番」しているだから、大目に見てあげてw
by: あんず * 2007/05/27 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょこははさん
ほぼ100パでいつも負けてますね~(>_<)
ほんっとストーカーの如くしつこいし・・・
(てかストーカーされたこともないっすがe-263
といってもしょこははさん宅も負けてますね~!しょこらっちはもう昇格ですか?
いずれラルフくんも一緒に食べるようになっちゃうかもですね(笑)

>隆秦さん
リーダー・・・失格っすよ、ほんと。
よく人間が先に。。。って言いますけどほんとどうなんですかね~?
隆秦さん宅なんてワンコ軍団勢ぞろいだし大変ですよねー!
でも先に食べても見向きもしない。。。ってことはやっぱりリーダーが誰かわかってるんでしょうねe-420

>黒葉さん
遊びにきてくれてどうもありがとです!
みかんちゃんなんてもうやんちゃ真っ盛りだし完璧負けちゃいそうですよね~(>_<)
私もちょこちょこ遊びに行かせてもらいますね!よろしくです!!

>チャッピーさん
ご訪問ありがとうございまーす♪
シーズーちゃん2ワンコもいるんですね!!
是非是非拝見したいっす!
が。。ブログが。。わからない(>_<)
すいません・・・。
また遊びにきてくれた時には是非URLペタリンコしてってくださ~い♪

>あんずさん
そうですよね!
確かにご家族だと朝も夜もみんな時間合わないし・・・・。
まあお留守番してくれてるし大目に見てあげよ~かな☆
by: ふなっちょ * 2007/05/27 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/89-774ae4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
