-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自分で選べ\(`・ω・´)
2007 / 05 / 23 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日はどーーーしてもやらなければならないことがあり定時ピッタリでソッコー上がってきた飼い主です(・∀・)
(最近ほぼ定時ですけどね・・・)

何かといいますとあるペットショップのバーゲン日

ワンコのお洋服がお安く購入できます。
ネットショップなんだけど送料も安いし、可愛いしで言うことなし!
のお店でございますヽ( ^∀^)ノ


スタート時間に合わせパソコンの前で待機!

だけど昨日から下見をしてたところめぼしいものはチェックしたものの色で悩んでおりまして・・・


そーーだ!ひらめいた!!(* ^ー゚)キラ~ン






自分で選びなさいっ!!



ってことで早速準備・・・・


20070523203544.jpg


色は赤・ピンク・グレーでございます。

この3色から是非選んでおくれ~♪


・・・・


ハイっ!どーーぞぉヽ(´ー` )



20070523203551.jpg



早っ!!


あたしの迷いはなんだったんだ・・・・(´`lll)


まあ・・・いっか。


20070523203607.jpg



おいっ、離せ(#  ̄ー ̄)〇

食べるのか・・・?


・・・・・グチャグチャぢゃん




ハイっ、開けてびっくり!
こんなんでました~(゚▽゚*)


20070523203618.jpg



ピンク


・・・・って似合うのか。。。?

まっ、まぁいいんだけどさ⊂(_ _⊂⌒⊃ ガックシ




リンからメッセージ

かーちゃんよりは趣味がいいでしゅよ☆


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪


20 : 54 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お先に失礼(=゚ω゚)ノ | ホーム | おイッチ・ニッ・さ~ん(`∀´ノ)ノ>>
コメント
----

お洋服たのしみですね~♪
リンちゃんが迷いなく選んだピンク!
ぴんくとひらがなで書いてるとこ、なんか笑えました^^
by: マルコ * 2007/05/23 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃんの可愛いお顔にピンク似合いそうですよ~♪

家のミルさんは、以前買ったピンクのワンピース、たんすのこやしですが・・・(´A`)

新しい洋服、わくわくですね(o^∇^o)
by: やすよ * 2007/05/24 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

迷わずに選んだのももしかしたら普段リンちゃんの着たい色なのかも?^^
それにリンちゃんはピンクの色似合うでしゅよ^^
お目めクリクリの白い毛だもん♪ピンクの洋服着たらもっとかわゆいリンちゃんになるよ^^

リンちゃん、ピンクの洋服でかぁちゃんのお目めをビックリさせて
似合うやんって言わせてやってね♪
ムースより
by: zero * 2007/05/24 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいw

ちゃんと、りんcは、「くじ」を引くのですね。
「ピンク」似合うよ。

りんcも、優しいお顔してるから。

でも、「湘南っ子」だから、「マリン風のブルー」もいけてるよw

今日、おねぇcが、「お台場」に、校外学習へ行ったよ。久しぶりの海じゃないかなぁ(笑)
by: あんず * 2007/05/24 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>マルコさん
いやぁ、いきなり思い立ったもので
切れ端に走り書き・・・的になっちゃいました(笑)
ピンク・・来たらもちろんUPします!

>やすよさん
ミルキーちゃんはピンク似合うでしょ~♪
もったいない!是非そのワンピースお披露目してくださいよ。
うちも到着したら激似合わなくてもお披露目します~(^o^)丿

>zeroさん
似合うかな・・・(笑)
白い毛色に普通なら似合うと思うんですが
このバックショットを見る限りどうなのか・・
ムースくんの言うとおり是非私をアッと言わせてほしいですね~^^

>あんずさん
そうそう、ついつい海=ブルー系を選んでしまう飼い主です。
きっとちょっとした反抗心でピンクなんぞ選んでしまったんだろう・・と(^_^;)
おねえC久々の海ですか!!
いい季節になったし楽しかったでしょうね~♪
by: ふなっちょ * 2007/05/25 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/88-23197eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
