-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おイッチ・ニッ・さ~ん(`∀´ノ)ノ
2007 / 05 / 22 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




実はこう見えて(??どう見えてるんだ?)飼い主はヨガをやっております(^∀^ヾ

始めは教室に通ってたんすが通うのがめんどくなり
結局家でせっせと1人ヨガ・・・となってしまった今日この頃。

始めはすっごい硬かった体もかなり柔らかくなったので
「コリャ続けるしかないな・・・」とストレッチ含めせっせとやっております


さて、今日もたらふく食べたしいっちょやるかな・・・
とクネクネやっておりましたら横から「チリ~ン♪」とカウベル音。






お前もやるんかいっ!


20070522221910.jpg



しかも柔らかいではないか・・・・

負けないぞ・・・カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)


20070522221928.jpg



( >Д<;)ブブッ!!マヌケすぎ・・・



20070522221953.jpg


ちょっと必死すぎやーしませんか、リンちゃん(;;・∀・;;)




リンからメッセージ

ダンゴは完璧アンコ派でしゅよ☆


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

22 : 34 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<自分で選べ\(`・ω・´) | ホーム | 天国と地獄(゚∀゚≡゚∀゚)>>
コメント
----

必死にもがくリンちゃんの姿かわいい~i-233
ほんまヌイグルミみたいやねi-179
ふなっちょさんヨガをやってるんだ^^
以前TVでだけど今愛犬と飼い主と一緒にヨガ体操をやってるの見たことあるよ^^
愛犬を上げたり膝の上に乗せてたりしていろいろとやってた^^
愛犬はストレス解消になるんだって。

リンちゃんと一緒にやってみる?^^
by: zero * 2007/05/22 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

りんcは、本当に、よく動くねv
まだまだ、若いからだね。

さくらは、まったり過ぎて・・・

「ヨーガ」、痛くないですか?
私、とても、身体が硬いんです。

ふなっちょさんは、柔らかいのかなぁ?
by: あんず * 2007/05/23 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>zeroさん
ほんっとに元々硬かった体がとても
柔らかくなったんで続けてるんですけど
やらなくてもココまでワン子にクネクネされると
悔しいですね(笑)
ワンコと一緒にやるヨガって確かに最近
流行ってますよね~!
すっごいやってみたいんですが果たして
ジットしてくれるのかが心配ですね^^;

>あんずさん
今が一番動き時ですよね、きっと。
うちの実家のワンコはもう動きがボテボテ
ですよ・・・^^;
ヨガは最初辛かったですけど呼吸法とともに
やってたらあれよあれよという間に出来るようになりました~♪
是非お試しあれ!
by: ふなっちょ * 2007/05/24 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/87-9bf2b01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
