-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
天国と地獄(゚∀゚≡゚∀゚)
2007 / 05 / 21 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




気づけばもう5月も下旬。

やばい!!もうそろそろ行かねば・・と
愛する彼女を連れ出しドライブな週末としけこんだ昨日Σ(`∀´ノ)ノ
って犬なんすけどね・・・


20070521211408.jpg


どこいくでしゅか~?といわんばかりの不思議顔。

今日はね~リンちゃんのだーーーいすきなとこにいくのよ♪(・∀・)シ♪


20070521211416.jpg



ご名答!!

今日は病院へ・・・狂犬病の予防接種ですヽ(・∀・)ノ


20070521211430.jpg



テンション高っ!!


いちお・・・注射に行くんですが。。。

まっ、まぁいいかっ(^-^;)


20070521211440.jpg


りんちゃん。。。キャラ変わってますけど・・・( Θ_Θ)

もうすぐ会えるからイライラするのやめとくれっ!



・・・・・


ほれっ、着いた!


20070521211502.jpg


オッシャ~オッシャ~(〃▽〃)キャー♪

気合入りまくっております。。。


20070521211555.jpg



待合室にて興奮MAX!!

待っていた人に「すごい元気だけどどこが悪いの?」といわれたくらい興奮しておりました・・・
(¨- -¨)恥ずかしやぁ。。。


先生に会った途端絶頂に達しましたが瞬間悲劇が始まり消沈いたしました


20070521211611.jpg



帰りの車中は微動だにせず・・・(* >ω<)=3ププッ



リンからメッセージ

ちょっ、ちょっとビビッタだけでしゅよ☆


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪
21 : 50 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おイッチ・ニッ・さ~ん(`∀´ノ)ノ | ホーム | 計算勝ち(´∇`)>>
コメント
----

りんcのやっと、着いたの「ブルブル」が、
かわいいw

「注射」には、凹むよね。
さくらも、同じよ(^^ゞ
by: あんず * 2007/05/22 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
注射は私も嫌いです~^^;
でも最近「はしか」が流行ってるし
予防接種行かなきゃな・・と思って
るんですがね(>_<)
by: ふなっちょ * 2007/05/23 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/86-90e18a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
