スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
計算勝ち(´∇`)
2007 / 05 / 20 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




昨日飲み会3連チャン最終日だった飼い主です。
案の定、疲労困憊のためUPが遅れますた・・・(;^ω^)


今週末はほんっと天気が良くて昨日も超晴天
そこで一つ考えが思いついた悪飼い主でございますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





「どこいくでしゅか~

期待ルンルンのリンちゃんです。

いやいや。。ほんと絶好のお出掛け日和ですよ。


向かった先はやっぱり

20070520215203.jpg


海でございます。


Let’sリンを疲れさせよう計画!!


簡単に説明するとこのくそ暑い中散歩をさせることにより短時間で効率良く体力を消耗させ
ガン寝させたら飲み会に出かけよう・・というくだらない計画でございます。。。



が、このバカ計画も意外とやるもんでいつもに比べてリンの足取りが遅いヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


20070520215254.jpg


アチィィ~といわんばかりの顔 (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


20070520215340.jpg


石の上も暑いようです。

ここまで暑いなら海はいっちゃえばいいのにやっぱり水は嫌いなようですね・・・


20070520215421.jpg



歩きつかれてとうとうgive up!!顔。

てかブサイ顔・・・( ̄ェ ̄)


ものの30分程で負けてくれたのはいいけどこーーーんな広い海岸にも関わらず・・・・

20070520215443.jpg



膝の上に座るんかい!!

家じゃないんだからさぁぁ・・・

暑いからくっつくなよぉぉ・・・・c(-。-,,)c)~"


まあけれど結果からすれば今回は飼い主の勝ちですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

20070520215459.jpg



この後ソソクサと飲み会に出かけたのであった(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥



リンからメッセージ

やっぱりアチイの苦手でしゅ☆


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪
スポンサーサイト
22 : 23 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<天国と地獄(゚∀゚≡゚∀゚) | ホーム | 人はそう言うが・・(;^ω^)>>
コメント
----

ふなっちょさんの作戦勝ちですな(ぶはは)
リンちゃん、さすがにアチかったようですね。
ぶっ倒れたリンちゃん、お疲れ様~。

ところで、移動はチャリですか?
リンちゃん、ちゃんとカゴに大人しく乗っててくれるんでしょうか?
我が家ではできない技です・・・。
by: mitsu * 2007/05/21 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです(^O^)/--

はは~、やっぱりふなっちょさんの膝の上が一番なんですね♪

ミルキーはお天気がよすぎて、日陰でまったりしてばかりでした(^_^;

我が家は家族がいるからいいけど、留守のときはやっぱり心配ですよね~。

リンちゃんはいい子でお留守番しててくれるから、うらやましいです(≧o≦)
by: やすよ * 2007/05/21 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさんへ

おめでとうw
りんcに勝ったようで(笑)
うちも、さくらは昨日の「初体験」で、
沈没しておりました(^^ゞ

いいなぁ!
「湘南」は・・・
私も「青春よ!湘南の地」は。
こっちは、「沼」ですから・・・
おねぇcの学校のほとりが、「沼」
「沼」の近くに「スーパー銭湯」出来て、
繁盛しているらしい(-_-;)

おねぇcも、いちよう、「浜出身」だから、
「沼で、銭湯かよ?」と、嘆いておりやす。

アー、「桑田サウンド」が、流れてくるよw
by: あんず * 2007/05/21 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

飲み会に行くために、リンちゃんを疲れさせるなんて
ふなっちょさんってばオニぃぃぃ(笑)
なーんて、作戦成功で良かったね~( *´艸`)♪
ギブアップのリンちゃん、ホントにつらそぉ~><
こりゃぶっ倒れもしますわな(≧ω≦。)プププ

↓疲れてる時の遊んで攻撃は、本気で辛いよねぇ><
癒しなんて言葉とは程遠い~~~って感じ!!
でもね・・・・・・リンちゃんはいるだけで癒しだから♪♪
同僚の皆さんも、ふなっちょさんの顔に
リンちゃんの癒し効果を見たんですよ~きっと(*´∀`*)
by: しょこはは * 2007/05/21 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mitsuさん
あたしの作戦勝ち・・・というか
天気に負けただけなのか・・・^^;
かなり体力消耗したようでした!
そうそう、海に行く時は徒歩もありますが
チャリで行く事もありますよ~。
落ち着いてる時もあれば暴れた挙句
落ちそうなってることも・・。
自分が悪いのにドキドキ顔してますね(笑)
さくあずちゃんのダブルだとチャリは
難しそうですよね~(^_^;)

>やすよさん
お久しぶりです~♪
ミルキーちゃんもかなり成長して
お出かけガンガンできそうですねー。
シーズーちゃん暑いの苦手だし
大変そうではあるけど^^
私も飼い始め当初はお留守番させるの
とってもハラハラでしたよ。
今ではもう立派なもんですけどね!

>あんずさん
さくらちゃん、やっぱりランドリーに
沈没気味でしたか・・(^_^;)
でも絶対始めから喜ぶワンちゃんなんて
いなそうですよね~。
私だったら・・・怖い^^;
しかも沼付近にスーパー銭湯ですか!!
すごい組み合わせ~(笑)
でも意外と施設が充実してて楽しいですよね。

そして・・・桑田さんシングルゲットいたしました(^^ゞ


>しょこははさん
そうなんす!鬼主なんですよ(笑)
酒のた~めなら~♪みたいな・・^^
でも嬉しいなーコレ↓

「同僚の皆さんも、ふなっちょさんの顔に
リンちゃんの癒し効果を見たんですよ~」

だとしたら私って幸せもの?みたいな。
しょこははさんも今2子育て大変でしょうけど
その分返ってくるものも大きそうですよね!
だって・・・あの二人のじゃれよう半端なく
かわいぃもんーー♪
by: ふなっちょ * 2007/05/22 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/85-49f2aa4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
