スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人はそう言うが・・(;^ω^)
2007 / 05 / 18 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




どうも、ココ最近飲み会続きの飼い主です

昨日は午前様でしてほぼ今日は死んでおりました・・・
今日もビール片手に焼肉をタラクフ堪能してきましたので既にこんな時間でございます(;´д`)ゞ

今日は会社の人達と飲み会でしたがやはり酒の場=愚痴の場といった
感じもありまして「色々大変っすよね~」などという営業さんの発言があった。

そこで出たのが「人はもういいから何か他のものに接したい」という言葉。
そしてその後に続いたのは・・・

「○○さん(私のこと)はわんちゃん飼ってるからいいよね~」と・・・・。


何をいうんじゃ!!大変なんだぞ!!
(確かに自分の好きで飼っておりますが・・・・)

と思いましたわ(*´д`*)

お散歩したり病院行ったり・・・楽しいこともたくさんあるけど・・・ね。


だって今日帰ったら・・・・





いきなり汚いエヅラですいません(;´∀`)・・・うわぁ・・・

いじけておるんですよ・・・
きっと飼い主がココ最近遅いからかなぁ。。。と反省しつつほろ酔い加減でダラーーっとしてたら


DSC02340B.jpg



ゲッ!!Σ(´Α`;)マジっすか。
寝たい・・・寝たいんですよ・・・


DSC02331C.jpg


いや、今日はほんと無理です。

ていうか、これがみんなの想像している癒しか・・・?
んな訳ないよねぇぇ(´Α`)

きっと今頃同僚達は家でまったりしてるか爆睡してるに違いないのに天国と地獄じゃっ!


DSC02334D.jpg



この悲壮感に飼い主やはり負けました

その代わり・・・・・

明日も飲み会あるのでお留守番よろしくね!!



リンからメッセージ

明日の分まで遊んだらお留守番しましゅよ☆


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

スポンサーサイト
23 : 58 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<計算勝ち(´∇`) | ホーム | 苦手克服?Σ(゚Д゚ υ)>>
コメント
----

あらら~。リンちゃんイジケ気味??
会社のお付き合いって大変ですねぇ…。A^_^;)
疲れて帰ってきても、そうやってオモチャを持ってこられると
つい、遊んであげちゃうんですよね~(笑)
by: 隆奏 * 2007/05/20 06:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

わかる!!すごくよくわかります。
うちも同じです^^
ほろ酔いでダラッとしたいのに、負けて遊ぶときは正直つらい時あるけど、待っててくれたと思うといじらしくて。
by: マルコ * 2007/05/20 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわv

りんcも、「お留守番」お利口だね。

ふなっちょさんは、「お仕事」のお付き合いも
あるし、大変だよね。

でも、かわいいりんcがいるから、頑張れるんだよねw
by: あんず * 2007/05/20 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>隆秦さん
ほんと付き合いは大変です・・・^_^;
とかいって好きでいっちゃってるんですけど。
疲れて帰ってもオモチャもってこられたら
しょうがないっすねー。

>マルコさん
やっぱり!!そうですよね~!
ダラ・・・っとしたいですよね・・・。
でもまあお留守番してくれてたし・・って思うとほぼ100パーセントの確立で負けますe-263

>あんずさん
確かに正直つかれたーーーと帰って
すぐ寝たいときも多々ありますけど・・・
やっぱり元気の源はこいつですからね(笑)
しょうがないっす^^
by: ふなっちょ * 2007/05/20 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/84-c41c0674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
