-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
苦手克服?Σ(゚Д゚ υ)
2007 / 05 / 16 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




いやぁ~、昨日は大失態(まあちょっと大げさだけど)

小型犬にあのボールの大きさは。。と反省しつつちょっと肩をガックシ落とした飼い主です(;´∀`)


ボールといえば実はずっと箱の中にしまわれておりました例のモノの存在を思い出しました!

こりゃいっちょー出してみるかなヽ(‘ ∀‘ )ノ


取り出したのは・・・


ワンダーボールです!!

とはいえ、こいつすっごい苦手なんだったよなぁぁ・・・(過去のビビリはこちらから)

大丈夫かしら・・と心配になりつつもしまっておくのはもったいない!
なんせ1500円はしたんだからっ!(←せこい!)


いざ挑戦!!




おっ!!喜んでいる~Σ(`∀´ノ)ノ アハッ

って、小脇には見てももらえぬボールちゃんが。。。


20070516202233.jpg


確実に馴染んでいるではないか~


20070516202306.jpg



いや、噛めないからっ!!|_-)/違うから・・・



いざ、スイッチオン


20070516202322.jpg


ガンガン突き進んでおります!

・・・が、ガンガン吠えております。。。((=-_- =))ガックシ。


またまた肩を落としておりましたら鳴き声がやんだ。


20070516202403.jpg


どした??

「かーちゃん。。。動かないでしゅ・・」

・・・・・ナヌ?Σ(・д・;¥)

・・・・・電池切れか。。。?


20070516202417.jpg



すまぬ。電池がないっす

てゆうかね、りんちゃん。。



好きなのか嫌いなのかどっちなんじゃー!



リンからメッセージ

飼い主の反論:おい!それはボールの事か?それともあたしの事か??


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪


20 : 34 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<人はそう言うが・・(;^ω^) | ホーム | リベンジ(*∀*)>>
コメント
----

こんにちわv

「ワンダーボール」って?
「電池」使用するんですか?

さくらは、全然、「おもちゃ」に興味ないから、
つまらないのよね・・・

早く動くといいねv
「ワンダーボール」
by: あんず * 2007/05/17 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃんもワンダーボール買ってもらったんだね^^
うちにもありますワンダーボール^^;
運動にはいいかなと思って買ったんですが
ムースはともかくフェイレイがなぜが転がし遊んでるうちに
ぽっちのスイッチを切ってしまい動かない状態に・・・(;一_一)
しかも動かなくなったことをいいことに
そのわずかなぽっちスイッチを歯でつかみこそこそとどこかへ持って行くんです( 一一)
うちでは意味のないワンダーボールになってしまってます(>_<)

リンちゃんは電池さえ入ればまた遊ぶよね~^^
PS・リンクありがとうございます^^
こちらこそ言いそびれてしまいましたがリンクさせて下さいね^^
by: zero * 2007/05/18 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
ワンダーボールって初めて知りました。
なんか面白いですね~。
リンちゃん、せっかく馴染んでるみたいなのに、
電池切れでちょっとショック?^^
吠えながらも実は気に入ってるんでしょうね(笑)

by: マルコ * 2007/05/18 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
まさしく電池式です!
が、やっぱり使用してなくても消耗してる
せいか動きが遅かったですね・・・
さくらちゃんはおもちゃに興味なしですか。
でもあれだけ家族に囲まれていれば
おもちゃで遊ぶ暇なさそうですよね^^

>zeroさん
こちらこそよろしくですー^^
zeroさん宅もワンダーボール使用してるんですね!
でもあのほっそいボタンのとこをくわえるなんて・・・
かなり器用じゃないですか~!!
違った遊びになってますけど(笑)
遊び方は自由ですもんね~v-353

>マルコさん
私もネットとかで見てはいたんですが
あるブログでとっても楽しそうに遊んでる
ワンコがいたので即買いしました!
・・・・が、うちは全く吠えまくりでe-263
気に入ってくれてるんならいいんですけどね(笑)
by: ふなっちょ * 2007/05/20 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/83-6fcddfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
