-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リベンジ(*∀*)
2007 / 05 / 15 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




もうすぐ夏真っ盛り(いや、まだ梅雨があった・・)

海の似合う犬に育てるべく前々から夢に抱いていた


「海辺でボール遊び計画!」


再度実行したいと思っていた今日この頃。(過去の挑戦はこちらから)


しかし前回買ったボールは数時間でグチャグチャに噛み砕かれた・・・

海デビューをする前に粉々にくだかれた夢・・・

夢ってはかないものなのね・・・なんてつくづく感じた飼い主でございます(((((っ-_-)



そこで今回は二代目を購入!!


前回の失敗を活かし、玉の塊なんじゃないか?と思うくらいかったーーいゴムタイプのボールを用意いたしました



ハイっ!!既に興奮気味でございます。





近くで見ると・・・・


20070515221452.jpg



画像がブレブレになるほどガンガン喜んでおります!!



20070515221503.jpg



って興奮してた割りになぜ尻込みするっ!!

行くんだ!立ち向かえ~!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン


20070515221510.jpg



行きました!地味に戦っております!щ(゚▽゚щ)オリャ~


20070515221523.jpg



あ。。。。あれれ。。。??||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

またもや失敗・・・か・・・・


20070515221530.jpg



あたしが泣きたいわ( >Д<;)チクショ~!!



リンからメッセージ

いつになったらボール遊びできるんでしゅか・・・


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪


22 : 31 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<苦手克服?Σ(゚Д゚ υ) | ホーム | 祭りだよっ!(*゚∀゚)=3>>
コメント
----

興奮MAXなリンちゃん、耳までブレてて笑える~( *´艸`)♪
って、あれぇ?ボールが硬すぎてテンションガタ落ちですかぁ?( ̄▽ ̄lll)
そういえばうちも以前、絶対破かれないボール買ったら
見向きもされなくて、泣いた事があったっけ(笑)
やっぱりボールは、程よく破けないとダメなのねぇ(≧∇≦)ぷっ

↓KONISHIKIデカッ!!
そしてふなっちょさん、若いしスタイルいいじゃなぁい♪
で、顔・・・・・・・・顔ぉぉぉぉ見えてなぁぁい><
でも絶対美人さんだな(*^_^*)今度は顔見せてね~(*^^)v
by: しょこはは * 2007/05/16 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょこははさん
リンのテンションもそうですが
飼い主のテンションガタ落ちでしたe-263
すっごいこのボール跳ねるんですけど
使えないっす。。。
ひたすら猫のように転がして遊ぶしかできない状態ですねぇ(-_-;)

いやいや、いちおプライバシー保護のため
ぼかしなんぞ入れてみました(笑)
三十路にして若作りってやつですよ~^^
by: ふなっちょ * 2007/05/17 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/82-23e77dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
