-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祭りだよっ!(*゚∀゚)=3
2007 / 05 / 14 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




昨日行ってきました!湘南祭!

毎年地元で行われるお祭り?というかイベント?ですね。
海で行われるんですがアロハ色強く、フラだったりハワイアン系のお店が出店したりと
夏を感じるイベント第1弾なわけです!

この地に住み始めて早5年。
一回も行ったことがないので今年は・・・と密かに狙っておりました(*・∀・*)
しかもチャリで行ける距離なのになんで今迄行かなかったんだ。。。と疑問さえ感じております

とりあえずお友達数人と待ち合わせしいざ出陣!


ミスコンだったりライブだったりイベント会場はかなりの賑わい(゚Д゚)
あちこちにおいしそ~なものが並び、フリマなんかもしてましたね。

↓これはアロハソング熱唱中





スローでメローでナイスハワイアン
日本なのにちょっとハワイを感じつつまったり聞き入っておりました・・・ら?



20070514204845.jpg


なんじゃ?なんじゃ~??


DSC02283B.jpg



KONISHIKIさんやないけー(-@∀@-)


そうなんです。今日のゲストはKONISHIKIさんだったんですよ~。

てかでかーーーいぃ(≧∇≦)イヤ~ン

リンちゃんも見たそうなので肩車状態で見せてあげたけどね(笑)


中には↓

20070514204857.jpg


とか・・・・


20070514211320.jpg


などなど。

そっちのけでつまらんオーラのワンコ達多数((((*´ー`)


ライブ後は出店でガッチリとロコモコやら焼きそばやらビール・ジャガバタetc
買占めホックホクで海辺へ・・・(どんだけ食うんじゃ!)

このイベントは海で行われてることもありワンコ連れも非常に多かったんだけど

シーズーちゃん発見ヽ(*゚▽゚*)ノ


20070514204916.jpg



こんにちわでしゅ~♪とご挨拶。

グレーカラーの男の子でしたが毛質がとっても柔らかくて可愛かった~。

ちょっとリンに押され気味だったけど・・・ね^_^;


さてと、飲食タイムでございます。

20070514204922.jpg


そしてクレクレ光線発射中!!


なにわともあれ陽気も良いしビールはウマいしサイコーでした~(〃▽〃)キャー♪

20070514204928.jpg


ねッ、リンちゃん



リンからメッセージ

あたちの何倍の大きさでしゅかね~☆


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪


21 : 06 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リベンジ(*∀*) | ホーム | ウキウキ(´∀`∩)↑age↑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/81-bee530f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
