-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウキウキ(´∀`∩)↑age↑
2007 / 05 / 12 ( Sat )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




GWも空け、初の週末到来。
ゆっく~り過ごそうと思ったものの私にはやることがあるわけですよ。

エアコンの修理(業者任せだけど)・掃除・洗濯・買出しetc・・・

って花の独身OLが休日にコレか。。。。 (;^ω^)
寂しいもんだよね~と親に言われますた。


ほっとけっ!!


気分を取り直してとりあえず買い物へ行こう。そうしようΣ(´`lll)



しかしこいつはウキウキモード




車だーーーいすき犬なんすよね。

って飼い主より先に乗り込むなっ!


20070512205359.jpg



お前が邪魔で座れなかったんじゃ!!

気の早い性格ですよね~、ほんと(゚д゚;)


実は見て分かる(いや、わからないと思う)通り、車が変わったのです!!

でも買ったわけじゃなく・・・・

現在車検中・・・・の為、バーバの車を拝借しております。
いわば借り車。
(ちなみにこれはヨン様が宣伝していた車らしく買ったそうです・・

新車なのでリンを乗せるのにもなんとな~く気を使いますわな┐(´д`)┌

そんな気も知らずハッスル三昧なお馬鹿犬発見!!


20070512205405.jpg



ひゃっほ~いぃぃ♪

やめーーい(ーー;)


20070512205414.jpg



ガリガリっ!!


やめ~いぃぃ!!落ち着け!ヽ(`Д´)ノ


20070512205423.jpg



ホッ(;´ρ`)・・・やっと落ち着いたか。。。

ってこっち見ないでください


20070512205429.jpg

↑膝の上独占中


やっぱり狙いはコレか・・・

って耳変だよ・・ (o ̄∇ ̄)ププッ

車が変わったせいかあっちに行ったり登ったりバタついたり。。。

全くこちらが疲れました


20070512205442.jpg


暴れた挙句それか~!!

代わりに運転してくれよ。。。|,,-_-)ノ



リンからメッセージ

助手席に乗るのはあたちだけでしゅよ☆


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪




21 : 21 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<祭りだよっ!(*゚∀゚)=3 | ホーム | ヘンなのっ(`・ω・´)>>
コメント
----

リンちゃん、車でおでかけご機嫌ですね~♪
運転席が一番似合ってたりして(^m^)


そうそう、いつも「お気に入り」からこちらのページに飛んでいたので、リンク貼ってないことに旅先でやっと気づきました(^-^;
遅ればせながらリンク貼らせていただきましたのでご報告です☆

by: みゅう * 2007/05/13 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お母様の「ヨン様Fan度」猛烈のようですねw

リンcも、めっちゃかわいいですよ。
ふなっちょさんは、運転、ご苦労さま。

うちのさくらも、「車」大好きですよ。
大体、おねぇcの学校の送りに連れて行って貰うのですがね・・・
別れ際が、うるさいもんで(-_-;)

by: あんず * 2007/05/14 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃんドライブ大好きなのね~(*^_^*)
いつもと車が違うからか、興奮してる様子が可愛いわぁ(*゚ー゚*)
そしてお母様のヨン様好きっぷりに感動しました(≧∇≦)
だって、どんなにファンでも車は買えないもの~!!

そうそう、うちもしょこらも車が大好きなんですよ♪
そして、たぶんラルフも車が好きになる・・・・・
という事は、近いうちに助手席をめぐった争いが見れる事でしょう(≧∇≦)ぷっ
by: しょこはは * 2007/05/14 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃんも車好きですか~。
さくあずも大好きです。
しかも運転席好き!運転があぶなくてしょうがないです・・・。
なので、中距離以上は後部座席へ避難させます。
あ、リンちゃんは後部座席に移動させたら、登っちゃうか(笑)
それはそれで危ないかも!!( ̄m ̄*)ぷ
by: mitsu * 2007/05/15 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みゅうさん
運転席が似合うようになるには・・・・
まず運転が出来る様になることですかね~(笑)
意外と上手かったら笑えますよね♪

>あんずさん
ほんっとうちのバーバはヨン熱が加速してます^_^;
さくらちゃんもよくお車乗ったり自転車でお出かけしたりしてるせいですかねー。
リンは気分次第なんですけどやっぱり別れ際に鳴いたりすることありますよ。

>しょこははさん
まったく・・・やばいバーバです。
ここだけの話、車のナンバーも「430」←ヨンサマにしようとたくらんでいる様子・・・。
ラルフくんが大きくなったら確かに助手席戦争が幕をあけそうですねー。
二人が喧嘩しないように二人分ずつ買い与えたりとかしなくちゃならないんでしょうかね。。。
双子みたいで可愛いっすね(^O^)

>mitsuさん
さくあずちゃんもやっぱり車好き?
てゆうか運転席好きかぁぁ^_^;
すっごい走行注意状態ですよねー。
後部座席に移動させるときって何か
シートベルトとかゲージとか使用してるんですかね?
by: ふなっちょ * 2007/05/15 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/80-a804f870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
