-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒がり
2007 / 01 / 25 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日は朝からほんっと寒い(-_-;)

人間だってそうだもん、犬でも同じ気持ちじゃろうなあ。。。
と思っていたんだけどやっぱり撤回!!
DSC00895.jpg


散歩つれてって~(>_<)」

と準備万端。

ですよね・・・、わかりますた。。。
朝出かけるときなんか送ってもくれずご飯食べてまたゴロゴロ寝るくせに。。。
(この時ほど犬になりてぇぇ(T_T)と思うときはない!!)
こんな時だけゲンキンなリン子さんっす


22 : 25 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お留守番 | ホーム | お気に入り>>
コメント
----

先日は、お誕生日登録ありがとうございます。
さっそくお礼をかねて遊びにきちゃいました♪
リンちゃんもお留守番同盟の一員なんっすね!
うんでもって、見送りしません同盟までいっしょなんて・・・
(*≧m≦*)ププッ
なんだかすごい親近感っす♪

また遊びにきますね~!!
by: erika@ホッピー * 2007/01/26 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/8-227df11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
