スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヘンなのっ(`・ω・´)
2007 / 05 / 11 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




花金(古い・・・)なのにこんな時間からブログ更新している飼い主でございます

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いやね、週中から飲んじゃってたもので睡魔に襲われ仕事にならなかった今日一日でして・・・
                        ↑言い訳

疲れてくるくせに 金曜日 ってのは人を解放的にさせますなぁぁ 。゚+.(・∀・)゚+.゚

とりあえず晩御飯は作りたくないっす!

ってことでラーメンに納豆という明らかにマッチングしないであろう・・・という組み合わせで
Mステなる歌番組を見つつ桑田さん(超ファンっす)の歌声に悶えておりました(;´∀`)・・・



もちろんリンなど眼チューに無い訳で。。。



「桑田サイコ・・・」-----(*゚∀゚*)-----!!!!



などと言っていた矢先目に飛び込んできたモノ↓





サリーちゃんバリの立ちっぷり(∀`*)ゞ

耳はどこ行った??



20070511212735.jpg



てか長くないかい・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~



20070511212742.jpg



長っ!!\( ̄ー ̄ )


20070511212752.jpg



なびいてるぅぅ。。。。。

耳毛ってこんな長かったのね゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙



リンからメッセージ

苦し紛れにネタにされたでしゅよ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪



スポンサーサイト
21 : 44 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ウキウキ(´∀`∩)↑age↑ | ホーム | 最終話( ^×^)>>
コメント
--はじめまして--

funacchoさんとリンちゃんはふたり暮らしねのですね。
うちも愛犬とのふたり暮らしです^^
湘南暮らしいいですね~~♪
何年か前はよく湘南の方へ遊びにいきました。
こちらは兵庫県で海も山も近いのですが、山側に住んでいるので歩いて海まで行くと30分以上はかかります。
桑田さんMステに出てたのですね。
しまった!見逃してしまいました。
桑田さん私も大好きです。コンサートも何度か行きましたよ~♪
桑田さんといえば湘南ですもんね。
リンちゃん、かわいいですね、目が大きくて。
また遊びに来させてくださいね♪


by: マルコ * 2007/05/12 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
--新犬種!?--

ふなっちょさん、こんにちは!
リンちゃん、ナイスな感じだよ~!(^O^)b
そういう犬種みたい(笑)
うちのレイラもよく耳がひっくり返って、同じようになりますよ。
by: 隆奏 * 2007/05/12 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

MS、観るの・・・忘れちゃた(泣
桑田さんだったんだよね・・・今回。
私も、大好きだよw
今回のソロのプロモもいいんだよね。
どっかの「TV」で、番宣してた。

そうそう、「金曜日」って、疲れちゃうよね。
私も、昨夜は、沈没してた。
今週末は、おにぃcの「部活」が、2連チャンだから、「平日モード」なのよね・・・

おじゃまが、こんなに遅くなっちゃた。
by: あんず * 2007/05/12 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>マルコさん
こちらこそご訪問ありがとうございます♪
兵庫県にお住まいなんですね。
いちど学生の頃行ったことがありますが
とっても住みやすいそうな町でした!
そうそう桑田さんもお好きなんですね^^
同士だーー!嬉しいぃ。
こちらこそまたお邪魔します♪

>隆秦さん
そうそう新犬種みたいですね(笑)
結構耳なくすと雰囲気変わりますよね~。
タレ耳ちゃんは耳がペロ~ンってなりやすいから可愛いですよね^^

>あんずさん
おおーー!あんずさんも桑田ファンですか!
嬉しいぃぃ(>_<)
ほんと私の住んでる街はあちらこちらに
「サザン○○」って名称をつけてるとこが
多くて・・・
桑田さんのお力ですねー♪
by: ふなっちょ * 2007/05/12 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/79-af822560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
