スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最終話( ^×^)
2007 / 05 / 09 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




お楽しみいただいた実家報告も本日で最終話となります!
「別に楽しみにしてねーーよ」とは言わないでね(゚*゚)


思う存分ハッスルしたリンちゃん。
お蔭様で夜の就寝はほんと早かった~( ´∀`)

そして相変わらずフクとの距離は縮まず・・・・最終日となりました。

名残惜しい家族団欒の一時を過ごしているとなぜかフクの痛い視線が珍しくも私に向いてるじゃあありませんか

「なんだよ、やっぱり帰るの寂しいのかぃ」な~んて感動してた私。






んん??見てるのあたしじゃない・・・?

なんじゃ、なんじゃ??


DSC02233b.jpg


これか。。。。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
(いちお隠れているつもりのフクです。。。)


DSC02236c.jpg



それ・・・フクのお気に~のフェレット君じゃん

我がもの顔で遊んでちゃーまずいっしょ!

見逃さないねぇ・・・フクさん。


ただし怒っているにも関わらず何も出来ずにいる


男たるもの女にそれじゃまずいだろ!ヽ(`Д´)ノ


DSC02238d.jpg



参りました・・・って。。。。

いいのかそれで!!

結局仲たがいしたまま家を後にしました
次回帰る時には仲良く・・・なってないな、きっと (((´・ω・`)カックン…



フクから一言

やっとおさらばだ~♪


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪



スポンサーサイト
20 : 36 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ヘンなのっ(`・ω・´) | ホーム | ベッタ~リ(´ー`* ))))>>
コメント
----

GW明けのお仕事で、中日になってきましたが、お疲れではありませんか?

ふくkもかわいい!
りんcが、勝ちゃたのね(^^ゞ

さすが!!!りんc

また、帰省出来るといいねw
by: あんず * 2007/05/10 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/78-2012d933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
