-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベッタ~リ(´ー`* ))))
2007 / 05 / 08 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




まだまだ続くよ。実家報告Part3


今日も行ってみようか、フクちゃん!!




相変わらずの大迷惑っぷりだそうで朝からテンション下げ下げのフク。


いつもと違い実家に戻るとあちこちに人がいる為リンは大忙し。
あっちについてきこっちについてき


もちろん食卓にまで上ってしまう行儀の悪さ・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ

DSC02221B.jpg


って、そこあたしの席じゃん!!

空腹の飼い主を怒らせたら怖いよ、リンちゃん。


飼い主の雷が落ちたところで瞬間移動。

DSC02223C.jpg


今度はジージの横でねだり始める始末。。。(-_-)

さすが甘やかす人を見極めておるな、お主・・・


DSC02222D.jpg



目を光輝かせ待機中

が、そんなに世の中甘くない( -д-) 、ペッ

あたしの「あげるな視線」に気づいたジージは
あげたいのを必死にこらえておりましたヽ(-@∀@)ノ へへ~ン♪



DSC02224E.jpg


残念そうなリンを横目に見てたら後ろに物体が・・・??

近づくな!を言わんばかりに近寄ってきたフク。

・・・が、弱い。。。


勇気をもって近寄ってきたのは唯一ジージっ子のフクのやきもちだろうね


DSC02225F.jpg


でもこのとーり全くリンは耳に入ってない様子だよ・・・(*´д`)
全くどっちが主なのか・・・



ところ変わってまたベッタリ

今度はニーニにベッタリ三昧。

DSC02212G.jpg


撫でろ~!!と言わんばかりにすっかりマッタリモード ┐(´ー`)┌マタカイ?


DSC02214H.jpg


終いには寝だす始末・・・・。

この後ニーニは動けず体中が痺れていたそうな。
━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!!チャンチャン




フクから一言

早く帰らねーかなぁ・・・


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪
21 : 02 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<最終話( ^×^) | ホーム | 仲良くしてよ(*´д`;)…>>
コメント
----

GW明け、「お仕事」ご苦労さまです。

ご実家での「団欒」楽しそうですねv
ジージの、あげたい気持ち、ニーニの動けない気持ち・・・よ~く伝わってきますv

うちでも、最終ご飯を食べるパパさんを、じ~っと、待っているさくらさんv

おにぃcの胡坐の中では、まったり・・・
おにぃc、「DSも出来ないぞ!!!」と言いつつも、かわいくて仕方ない模様です(^^ゞ
by: あんず * 2007/05/09 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
ほんとどこのご家庭も同じですね!!
あんずさんのお宅も想像がつきます(笑)
愛しすぎちゃって我がもの顔になっちゃった証拠ですねー。
おにいCもほんっと優しいなぁ。
動物好き一家ですよね^^
by: ふなっちょ * 2007/05/09 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさんもリンちゃんも
超極楽実家生活だったんですねぇ(*^_^*)
リンちゃんの可愛さに、ジージもニーニも
モザイク越しでもやられてるのがよーくわかりますぅ( *´艸`)♪
そしてフクくん・・・・何かと災難だったねぇ(笑)
今頃はジージに存分に甘えてるかなぁ?^^
リンちゃん、今度実家に行ったら
フクくんと仲良くなれるといいね(*^^)v
by: しょこはは * 2007/05/09 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/77-625d147a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
