-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仲良くしてよ(*´д`;)…
2007 / 05 / 07 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




長かった連休も終わり飼い主は今日から仕事です。。。

昨晩実家から帰省しましたがリンと二人寂しく帰ってまいりました
上げ膳据え膳・・なんという贅沢としみじみ幸せを噛締めて参ったわけでございます(;^ω^)

さて、今日は実家でのたわいも無い風景をお伝えしたいと思います!


まあ前述にも書いたとおり実家にもシーズー♂がおりますがかなりの犬見知り
私とリンは明らかに招かれざる客ってわけです。


一向にリンと仲良くすることなく家出さえしてしまうのがコイツです↓





既に影背負ってるし・・・

1人ポツン・・・・とひっそり隠れてるつもりらしいっす((=-_- =))



それとは正反対に自由奔放に家中駆け回ってるのがリンさん。


20070507201423.jpg



微妙に遠ざかってるしっ!!

近づきたいならもっとこっちにこいよ。。。(-_-)



20070507201429.jpg



だから微妙な距離感やめーーーっ!!


とりあえず天気も良いので外に出たいと猛アピールなので
お庭の散歩でも。。。と放牧しておきました(;´∀`)



20070507201437.jpg



「気持ちいでしゅねぇぇ

外に出れれば超ご機嫌リンさん。


20070507201445.jpg



うるさいよっ!!(`皿´)

いちおバーバ曰く「枯山水」をイメージして作ってもらったお庭っすよ。

文句言ったら追い出されるからやめておくれ。。。



家の中を覗いてみたらフクはこんな調子。

20070507201451.jpg


超迷惑顔ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


果たして仲良くなる日はやってくるのであろうか。。。



フクから一言

あのテンションについてけないんすよ。。。


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪




20 : 34 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ベッタ~リ(´ー`* )))) | ホーム | 家族団らん(^^♪>>
コメント
----

ほんまっびみょ~~~~~な距離ですね~^m^
この距離感はずっとなんですか?^^;
しかしリンちゃんもオモシロ可愛い子ですが
フクくんも負けてませんね^^
超迷惑顔♪でもそのお顔がたまらなく可愛いです♪

PS・ヨン様ファンはふなっちょさんのお母さんだったのね^^;ゞ
失礼しました(>_<)
by: zero * 2007/05/08 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>zeroさん
それがほんっとずーーーっとこの調子e-263
隣に祖母の家があるんですが嫌すぎてフクはそっちに家出しちゃう始末なんですよ・・。
zeroさんのお宅は多頭飼いされてても
みんな仲良しで羨ましいです~♪
by: ふなっちょ * 2007/05/09 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/76-77ded876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
