スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
韓流ヽ(-@∀@)ノ
2007 / 05 / 01 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




まず皆様に御礼
かねてからTOPに掲示しておりましたcool dog site of the day japan
の月間投票が終了いたしました。
惜しくも月間受賞は逃したもののこのようなヘッポコサイトを
応援したいただき感謝しております!
どうもありがとうございました~(・∀・)ノ
                      funaccho@rin




さてさて、またタイムラグがございますがGW2日目の出来事。

初日の楽しいBBQ余韻を残し、今日は実に気が重い予定があった・・。


実は何を隠そううちのバーバはかなりの韓流好き( -д-) 、ペッ

根っからの「ぺ・ヨンジュン」好きなのだ・・・

実家に帰るともうグッズだらけ・・・

DVDはデッキが壊れるじゃないか?ほど見返してるし
ヨン様と会えるツアーなるものにも行った(;^ω^)
実際会えたらしいが。。。

そこで知り合ったお友達も数多く今日はその方々とお食事会らしい。

ってオフ会じゃん!!

で、白金にあるヨンサマプロデュースのレストランでお食事・・との事。
まあ私は人数あわせらしいんですけどね、ただ飯食べに行くことになったって訳です。




ですけどこいつは察知しましたよ。。。お留守番の気配を





暴れるし・・・・(;・∀・)


DSC02153A.jpg



目ひん剥いてアピールするし・・・・ヽ(´Д`;)



DSC02156C.jpg



はい。。。ダメなんです。。。



DSC02158D.jpg



逆キレかっ!!Σ(゚д`*;)



DSC02160E.jpg



しっ。。。死んだフリ・・・・?・・・(,,゚Д゚)†



DSC02161E.jpg



最終的には発狂しました━━━━ヽ(-_- =))ノ━━━━!!!!



リンちゃん今日の一言

韓流よりもリン流にハマるべしでしゅよ☆

通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪




スポンサーサイト
21 : 31 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<4月最終日(*^_^*) | ホーム | GW初日ヽ( ^∀^)ノ>>
コメント
----

ふなっちょさん

いいですねv「白金」で、Lunchとは。
さすが!「韓流Fan」の方々だわ。

私の周りのおばさま達もいますよ。
「韓流Fan」の方々。
「スカパーの入れ方、教えて!」と、
言われましたよ(^^ゞ

どんな、お味でしたか?
by: あんず * 2007/05/02 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさんこんにちは^^
今日もリンちゃんとの会話が
おもしろ~い♪ヽ(^o^)丿)))バンバン
リンちゃんの死んだふりはめっちゃ可愛い姿ですね~♪

ふなっちょさんはヨン様ファンでありますか?^^
しかもヨン様に実際に会ったの!??
すご~~~~~~~い!!

そういえばパチンコで冬ソナ台がありますが未だに何処も
外されていないみたいですね~^^
かかると冬ソナの名場面や話が1話から出てくるそうです^^
冬ソナが入ってからもう何年?って言うほどですが
おば様たちのファンが多く根強くあるみたいですよ^^
ブームや入れ替えになったら1台ほしいものですね^^
ヨン様ファンとしてはコレクションの1つになりますし
家でヨン様のあの微笑みにあえますよ^^って
そこまでいらないか(^o^)ゞ


by: zero * 2007/05/02 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--シロガネーゼ??--

ふなっちょさんのお母様は韓流好きなんですか~。
「ぺ」(笑)のファンなんですね。
一時期は凄かったですものね~。
私は日本とハリウッド派なので、よくわからないですが…
白金でのお食事はいかがでしたか~?
やはり白金だけあって、豪華な食べ物だったのかしら?
by: 隆奏 * 2007/05/03 04:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
実は白金に行ったのは今回が初めてだったんですけどなんとなく品がありそうな街でした(#^.^#)
とりあえずついて行ったもののヨン様ファンのおば様方にはついていけずカメラマンと化してましたよ・・。
ほぼうちのバーバと同年齢なんで娘さんが同じ年・・みたいな感じでしたね(笑)


>zeroさん
いやいや、ヨン様ファンは私ではなくあくまでもうちのバーバが熱狂的大ファンなんです!!
誤解されないように是非お願いしますっ(笑)
なにやら今回はVIPルームが安いお値段で入れるとのことだったらしいんですけどね、何名以上の方のみ・・・みたいな感じだったらしく人数あわせで誘われただけなんですよ~(ーー;)
確かにもう数年経ってますけどファン熱は全く冷めない様子です(笑)

>隆秦さん
私も韓流はまったくわからないんです"^_^"
何でそんなに人気があるのか・・・
あくまでも私も日本かハリウッド系ですねー。
今回は韓国料理だったんですけどお味はグーーットでしたよ。

by: ふなっちょ * 2007/05/03 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/73-6eddef50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
