-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GW初日ヽ( ^∀^)ノ
2007 / 04 / 30 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ちまたでは既にGW3日目・・・・

というか私もそうなんだけど遊びほうけておりましてブログサボっておりました・・・

そこで今日はGWを振り返ってみたいと思いま~す(・∀・)!!


GW初日


この日は待ちにまった「ふなっちょプレゼンツ BBQ in 海」の日です!!

いやぁぁぁ。ほんっとこの時期になると無性にやりたくなるんすよね
何をするより目が輝く私

前日から前夜祭として飲み倒していたにも関わらずそのまま深夜に買出しを行い、朝から準備・・準備・・・とはりきっておりました(笑)


昼頃お友達達が集まったので早速海へGO~



もちろんこいつも持参しております。。
20070430205649.jpg



飼い主・飼い犬ともに楽しそうです~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



そして肉光線炸裂!!!

20070430205656.jpg



かまってられるかっ!!

とほぼ放置状態で私飲み食いしまくっておりました・・・(;´∀`)



20070430205705.jpg


放置中・・・・



我慢出来ずに・・・

20070430211509.jpg



肉探索しておりましたよ。。コイツ。
それ生だから。。。



20070430205718.jpg



せっかく見つけたにも関わらず酔い酔いの友達に抱き上げられてしまいまして・・・

肉オアズケ中



しかしこいつは諦めない・・・(飼い主そっくしだ

20070430205727.jpg



心優しいお兄様方にオヤツいただいておりました。

チョウラィ!щ(゚▽゚щ)


20070430205735.jpg


すっかりご満悦


てかあたしより食ってるんじゃないか~━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!





リンちゃん今日の一言
BBQと言ったらカルビ砂肝タン塩でしゅね☆
通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪



21 : 32 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<韓流ヽ(-@∀@)ノ | ホーム | 春うららヽ(´ー`)ノ>>
コメント
----

こんにちはv

いいな・・・「海辺のBBQ」なんて。

こちらでは、「沼のBBQ」なのかしら?
おねぇcの学校は、「沼のほとり」です。
BBQは、禁止だけど、「夏の花火大会」は、
結構、見ごたえあります。

さくら、帰ってきましたよw
by: あんず * 2007/05/01 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

この時期、うちの夫もBBQをやたらしたがりますよぉ!
でもうちの場合は、庭でホットプレート使ってやる
エセBBQですけどね(笑)
肉命なリンちゃん、目が真剣すぎて笑える~(≧ω≦。)プププ
優しいお兄さんからお肉貰えて良かったね~☆
で、ふなっちょさんの写真はないんですか~?
期待して最後まで読んだのになぁ(-ε-。)
今度は載せてくださいね~ (*-ω人)オネガイシマスー
by: しょこはは * 2007/05/01 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
沼のBBQ・・・逆に新しい感じですね(笑)
おねえCの学校は沼の近くかぁぁ。
河童とか?神話がありそうですよね。
ミステリアスで素敵です☆(←こういうの大好きなんですよ・・)
さくらちゃん帰ってきましたか~^^
早速お邪魔します!!

>しょこははさん
そうそう。なんでこの季節になるとBBQしたくなるのかまったく人間の心理がわかりませんよねー。
(って自分もなんですけどねe-263
残念なことにこのときはまったくリンと写真とってないんですよー。
ほぼ100%カメラマンに徹してたもので(笑)
by: ふなっちょ * 2007/05/02 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/72-64490d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
