-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春うららヽ(´ー`)ノ
2007 / 04 / 26 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




いやいや、今日は久々に暖かい一日だったぁぁε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

天気が良いと心が躍る飼い主です。


帰ってきたら既に部屋中がモワ~ンΣ( ̄ェ ̄;)


あっつーーーー!!


夏が来るのがオソロしかぁぁ


日中日が射してたんだろうけど大丈夫かない?りんちゃん?


20070426220845.jpg




どしたーーー!!

具合悪いんかいっ!!( ゚Д゚)




20070426220834.jpg



それかっ!!┐(´ー`)┌ヤレヤレ


春だもんね~


20070426220928.jpg



もうだめ・・・って。。。。

まだ帰ってきてから1時間もしてないんすけど・・・

日中寝てたんじゃないんかい(;一_一)


20070426220939.jpg




うらやまし・・・・・ぃ( ̄□ ̄;)!!

一度でいいから寝た倒してみたいわい!



リンちゃん今日の一言
ほんとはお目目おっきいんでしゅよ☆
通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪


22 : 25 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<GW初日ヽ( ^∀^)ノ | ホーム | 号泣。・゚・(ノД`)ヽ>>
コメント
--春ですねぇ~--

あらら~。(@_@)
部屋がそんなに暑くなる程、気温が高かったのですか!?
やはりそちらは暖かいのですね~。
リンちゃん、本当に眠そうですね(笑)
春はポカポカで眠くなりますものね~(^-^)

話しは変わりますが、只今1周年クイズを開催してます。
よかったら参加してくださいね!
by: 隆奏 * 2007/04/27 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

春なのねぇ(*^_^*)リンちゃんのなんと気持ち良さそうなこと☆
でも気持ちわかるわぁ♪だって私も部屋にいると
眠くてPCしながらしょっちゅう落ちてるもーん(笑)
今は本当にポカポカで気持ちいいよねぇ^^
でももうすぐエアコンフル稼働な季節・・・・・
電気代の事考えると頭痛くなるわぁ(>_<)

そうそう、ふなっちょさん【未確認生物】のお名前
良いのがあったらカキコにきて~~!!
【村田さん】の当選確率を下げるためにも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
(*-ω人)オネガイシマスー
by: しょこはは * 2007/04/27 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

りんc、ちゃんと「専用Bed」で、寝るんですねv
お利口さんw

さくらは、何処でも、寝てます(-_-;)
おまけに、私が腰を下ろしたい位置を、
すばやくKeepされる次第です。
by: あんず * 2007/04/27 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

寝れば寝るほど眠い~ってリンちゃんかな~(^^)e-445
この季節、暖かくてほ~んと睡魔にお誘いが強力ですよね~。(私も(^^ゞ)
これから暑~~くなると、クーラーかけっぱでお留守番
光熱費が・・・・・コワッ(*_*;
by: フジコ * 2007/04/28 06:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>隆秦さん
1Rということもあって暖かくなると
空気がこもるというか・・(-_-;)
そろそろクーラー始動か??
と思うと電気代が怖いですよぉぉ。
そーいえば1周年おめでとうございます!
クイズ参加させてもらいました♪
かなり当てずっぽですけどね(笑)

>しょこははさん
なぜか暑かったり寒かったりでクーラーつけたりホットカーペットつかったりとよく考えれば電気代が安い月のが年間通しても少ない気がするんすよね・・・e-263
まだ間に合うかわからんかったんですが
早速「未確認生物」のネーミングにエントリーしましたので是非ご検討ください!!
村田さんには負けないぞっ!

>あんずさん
ベットの使用頻度なんて少ないですよ~(笑)
これから暖かくなってきたら地べたに寝ることが多くなるしますます活用しなそうな・・・
邪魔だしそろそろしまいましょうかね♪

>フジコさん
やっぱりお留守番の時ってどれだけ暑いかとかわかんないしクーラーつけっぱってパターンが多くなりますよね(-_-;)
ほんと恐ろしいわ・・・
by: ふなっちょ * 2007/05/01 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/71-120e4f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
