スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
号泣。・゚・(ノД`)ヽ
2007 / 04 / 25 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




どうも。号泣しまくりましたふなっちょです。

正直いって泣きまくりました・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


はっきりいって今日は重いテーマです。


あるブログを見ていたらまたありました・・・


「ブリーダー崩壊」



詳しくはこちら ペット里親会通信 


ご覧になられる方がおりましたら覚悟してごらんください!!


あたしはこの世のものとは思えんかった・・・

原型をとどめていない子達ばかり・・・・

いつからずっとこの状態だったのか・・・

私達が幸せに暮らしていた中こんな思いをしている子達がいたなんて。。

人間で言えば生き地獄だよ。・゚・(ノД`)ヽ


なにを考えてんじゃ!このブリーダーはっ!!

ちくしょぉぉ。。。お前が地獄に堕ちろ!と言いたい!!


何不自由なくこんな事したり↓






気持ちよさそうな姿を見せてくれたり


20070425212118.jpg



時にはうざったいやつもいるけど

20070425212200.jpg



改めてこの子は幸せにしてあげたい!!!と心から思った!

「りんちゃん幸せかい??」


この寝姿を見てふと問いかけてみた飼い主でございます。。(-_-,,;)


私に出来ることなら何でもやりたいけれど経済的にも時間的にも無く、

出来ることといったら多くの人にこの現状を知ってもらえる様

リンクさせてもらうことしかなかった・・・。


ボランティアさんにはほんと頭が上がりません( ´゚д゚`)


早くみんなが幸せになるといいね、リンちゃん。


リンちゃん今日の一言
早くみんなが幸せになりましゅように・・☆
通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪





スポンサーサイト
21 : 35 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春うららヽ(´ー`)ノ | ホーム | 嫌いなこと(´Д` )>>
コメント
----

怖くて、まだ、見てません。

以前にも「ドック・パーク」で、放置された犬達を見て、怒り心頭!
涙・涙・・・

それからは、見れなくなっちゃいました。

りんcは、幸せだよね!
ふなっちょさんが、守ってくれているもん。
大丈夫・・・

by: あんず * 2007/04/26 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
ほんっと最近多い。。いや、昔からかもしれませんけど毎回怒り心頭です。
実際見てしまうと悲しくなるのは承知の上で
目をそらさないようにしています。
自分で言うのもなんですけどこいつは幸せですよ~(笑)
さくらちゃんだってあんずママや家族が傍にいてくれてすっごい幸せですよね!!
by: ふなっちょ * 2007/04/27 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/70-58cc1b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
