-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お気に入り
2007 / 01 / 24 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日はリン子さんのお気に入りのお話。
お気に入り・・・といえば彼女の好きなおもちゃがある。

それがコレ↓
DSC00898.jpg

しっかりくわえてるからわかりずらいけどいちお犬??のぬいぐるみ。

だが、ただのぬいぐるみではない!!

犬がくわえている骨部分が『びよ~ん』と伸び、また縮んでいくわけだ。
まあメジャーの原理?!ってやつ。

なにが好きかというと縮んでいくとき「ブルブルッ」と震えるのでくわえていてどうやらその振動が

快感らしい・・・

いわば変態犬だ・・(-_-;)

もともとこれは買い与えたわけでなく友達の家に遊びに行った時
あまりにも気に入ったらしくパクリンコしてきた代物
ちょうどそのうちにはニャンコがいたのでほんとはのその子の遊び道具のはずだったものの
うちのお馬鹿・・が気に入っちゃって放さなかった・・・・

しかも遊ぶだけじゃ飽き足らず・・・
DSC00903.jpg

寝る寸前まで持ってくる・・^_^;
ちなみにこれはmommyの腹の上。(・・・あり得ない。。。)
しかもほかのオモチャと二刀流

いやね・・・気に入ってるのはいいんだけどもうクタクタになっちゃってるんだよねぇ。。。

明日あたり何かよいおもちゃでも見つけてやるかなぁぁ(^_^;)

みなさん、何かお勧めのオモチャがあったら教えてくださーい
23 : 48 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寒がり | ホーム | おねだり犬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/7-28b5e5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
