-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嫌いなこと(´Д` )
2007 / 04 / 24 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




さてさて、これまた週末のこと。

その日は客人がこのくそ狭い部屋に来る予定だった。

となったらやることは一つ。



ねっ!リンちゃん!!






そう。。。それだよ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



20070424215949.jpg


やるよ~ん


ってことでGO TO 風呂


てか何で腰引けるのだ・・・・≧∇≦ププッ



20070424215956.jpg



まあまあ、そんなに肩を落とさず・・・。

気合だ!!根性だ!!

20070424220003.jpg



ってねぇ・・・・往生際が悪い!!


ホレかけるぞ。ゴシゴシするぞーーーー(ノ・∀・)ノ



20070424220010.jpg



こないだカットしてもらったせいかまるでうなぎ犬

ながっ!!


そうだ!もう少しだ!!

クリアすれば大好きなお客様がくるんだよ~

いーーっぱい遊んでもらえるよ~ヽ(^∀^)ノ


20070424220017.jpg



ってこの始末・・・・

掃除した意味が。。。。

洗った意味が。。。。



無い・・・・Σ(-_-,,;)




リンちゃん今日の一言
風呂から出たらシュリシュリが基本でしゅよ☆
通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪



22 : 12 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<号泣。・゚・(ノД`)ヽ | ホーム | 改めて(*´∀`*)>>
コメント
----

リンちゃんのガックシが可愛いよぉ~(∩∀`*)キャッ★
でもって、イヤじゃーー!は聞き入れて貰えなかったのね(笑)
それにしてもリンちゃんほっそ~~い!!
うちなんか濡らしてもクビレないもんねぇ(-"-)
かーなーり!うらやましかとです!!
さーて、じゃあうちのそのクビレなしも
かなりくっちゃいので、ボチボチ洗うとしますかねぇ(>_<)
by: しょこはは * 2007/04/25 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう!お風呂あがりはシュリシュリが基本ですよ(^-゜)b
うちも、まだ半乾きなのに布団の上でシュリシュリされるので困っちゃいます。

リンちゃんもお風呂嫌いなんですね~。
洗うとき大人しくしてくれてますか?
我が家は大騒ぎです・・・。(昨夜洗いましたが疲れました)
ガックシリンちゃん、かわいすぎです♪
お風呂は気合・根性で乗り切れ~~~っ!!
by: mitsu * 2007/04/25 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

分かるなぁ・・・
りんcとふなっちょさんの気持ちv

うちも、さくらを洗う際は、「脱衣場」を閉鎖しておかないと、大変な事になります(-_-;)

5/1に「トリーミング」の予約取れたので、
ホット!しておりますw
by: あんず * 2007/04/25 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょこははさん
はい、鬼主ですからもちろんガンガン洗濯しましたよ(笑)
しかしほんっといつのまにそんなにクビレたんだ??・・・とちょっと羨ましかったりもして(>_<)
しょこらっちもそろそろ洗い時ですかね~?
春は散歩が多くなるから洗濯率もアップしますわね~^^

>mitsuさん
やっぱり?シュリシュリ基本系ですか?
しかも二人でやられるときっついですよね~^^
お風呂が嫌いなのか・・・・私が嫌いなのか・・(ってそれはやばい!!)暴れた末に
ブルブル攻撃で飼い主ビチョビチョです。。(-_-;)

>あんずさん
さくらちゃんもうすぐカットですかー。
この時期トリミングも混んでますから予約するにも一苦労ですよね!!
脱衣所閉鎖・・・それもう最終手段ですね^^
逃げられたらお家中びちょ濡れですし・・
自宅シャンプーも大変ですよ、全く(>_<)
by: ふなっちょ * 2007/04/25 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/69-6868c8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
