-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
改めて(*´∀`*)
2007 / 04 / 23 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




週末改めまして我が家の3周年記念パーティー品贈呈式をとり行いましたヽ(^∀^)ノ





はい、スイマセン。
明らかに男の子向き・・・。

だって。。。だって。。。

私の趣味なんだも~ん(;^ω^)



20070423213959.jpg



そうだよね・・・・いちお女の子なんすよね

完璧に飼い主の趣味の域

男らしく育って欲しい!!と思っております!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


20070423214014.jpg



自暴自棄・・・・


20070423214021.jpg



十分頼もしかぁぁ~ー<ヽ`∀´>・∵.


てか、痛いっ!!

ガンガンぶつかってるんすけど・・・


20070423214030.jpg



しまいにゃそれかっ!!

重い・・・



20070423214036.jpg



そのカッコウで寝るか!!


20070423214047.jpg



あんたがよくてもあたしが動け・・・・ん( >д<)、;'.・ 



リンちゃん今日の一言
かーちゃんの腹はクッション性抜群でしゅよ☆
通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪



22 : 15 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<嫌いなこと(´Д` ) | ホーム | しまった(*゚Д゚)!!>>
コメント
--男の子服--

こんにちは^^しばらくPCが使えない状態で遊びに来ることができませんでした;

ふなっちょさんも男の子が着る服を
リンちゃんに着せるのですね^^
実は私もそうなんですよヽ(^。^)ノ
私の場合は耳にリボンや
女の子女の子した可愛い色やレースの服が
愛犬たちに似合わないと思ってね^^;
特にムースなんだけどがお目めクリクリのウルウルな子だったら
可愛い色や模様が似合いそうなのですが
他のダックスちゃんたちと比べたら
ムースのお目めがちょいときつい方(^_^;)
顔的にはボーっとしているほうなんだけどね~^m^

今日もリンちゃんの一言最高!!^m^

by: zero * 2007/04/24 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>zeroさん
男の子女の子関係なくやっぱりその子達に
似合うものってやっぱりあるんですね~^^
お目目くりくりならフリフリ系も似合いそうですよ!!きっと!!
ダックスちゃんって(よく見かけるのは)結構ボーイッシュなお洋服着てる子が多い気が
するので是非お嬢系にチャレンジしてほしいです~v-353
by: ふなっちょ * 2007/04/25 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/68-963e7865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
