スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しまった(*゚Д゚)!!
2007 / 04 / 19 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




とある晩

いつもと変わりなく部屋でグッタリリンとテレビ鑑賞。

まーーーったく変わりも無い夜だった。






「あーーーーーしまった!!」

忘れてた・・・・

20070419210052.jpg



今日は4月19日


しもーーた・・・・・しもーーた・・・しもーーた・・・(゚Д゚#)


きたる、いや、過ぎ去りし4月10日はリンが私の元にきての3周年だった。。。。


やばい、全く忘れてた(ーー;)

厳密に言うと今迄とくにイベント扱いとはしてなかったんだけどやっぱり3年も離れず一緒にいるんだから何かせねば!!と今回は盛大にパーチーなんぞ・・・と思ってたのにぃぃ。


あーーーーあたしの馬鹿!!



20070419210058.jpg



怖いっ(゚A゚;)


いや、怒って当たり前よね。


もっと叱ってやぁぁぁ(;´д`)ゞ


通りで朝から不吉な顔してたわけよね・・・・


20070419210103.jpg



すいません・・・・


しかも給料前なんっす・・・・


盛大なプレゼントは・・・・無理だす(;一_一)


あと数日待っておくれ。
いや、待ってください!!



リンちゃん今日の一言
まあ期待なんかしてなかったでしゅけどね・・・☆
通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪



スポンサーサイト
21 : 14 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<改めて(*´∀`*) | ホーム | スパルタ教育(゚Д゚#)>>
コメント
--おめでとう!--

10日はリンちゃんとの3周年だったのですね~!
おめでとうございます~!\(o^▽^o)/
せっかくの記念日にお祝い出来なかったのは残念でしたね。
でも、他の日にやってもいいじゃないですか~。
大切なのは自分の気持ちですから!
私もワンコの誕生日を前祝いしたり、後でやったりしますよ。
関係ないですが…10日は私の父の誕生日だったりします(笑)
by: 隆奏 * 2007/04/20 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

りんc おめでとうv

まだ、3歳か?かわいい盛りだねw

お誕生日なんて、ふなっちょさんのお休み
の時で、十分だよ。

いつも②も、優しく愛されているんだから、
リンcは。

by: あんず * 2007/04/20 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさん、お久し振りでございますぅペコリッ(o_ _)o))
忙しくて来れなかった間に色んなリンちゃんが一杯で
どれにコメント書いていいのやらぁ・・・・

あ、まずは
ふなっちょさん、りんちゃんが来て3周年(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
盛大にお祝いしたかった「気持ち」は通じましたよ!!
で、りんちゃんにもきっと通じてるはず!!d(ゝ∀・*)ネッ!リンちゃん☆
お給料が入ったらそれこそ盛大に祝ってあげてくださいな(*^^)v

リンちゃん尿結石なんですね・・・でもフードのおかげで良好で何より♪
女優リンちゃん、私はあの顔見たら外出できないかも(≧m≦)プッ!!
日付が変わるまで飲めるふなっちょさんはかなりな強心臓??
リンちゃん可愛いお洋服いっぱい着てますねぇ(*^_^*)
女の子はピンクとかフリフリ着れていいなぁ^^
うちもあのオカマにフリフリ・・・・は犯罪だからやっぱりやめておきます(笑)
by: しょこはは * 2007/04/20 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>隆秦さん
ありがとーーございます!!
いやしかしちょっと凹みましたよ(-_-;)
忘れていた自分に・・・。
隆秦さんも記念日パーティーされるんですね。でもワンちゃん勢ぞろいだし年中パーティー三昧でみんなハッピーですよね^^
とりあえずGW辺りにゆっくり開催しようかなぁと思ってます。
もちろん隆秦さんパパのこともお祝いしつつ・・・^^

>あんずさん
いや、まだ3歳。もう3歳って感じです。
一緒にいてもう3年も経つんだなぁと改めて実感しました!
早いですよ~。この先もずーーーっと一緒
にいれるよう愛情を注ぎまくっていこうかと
思います(笑)

>しょこははさん
おひさしぶりです!!
いや、なかなか私も遊びに行けなくて
すいません^_^;
ちょっとお話しない間にまあ色々(大したことでもないんですけど)ありましたよ~。
やっぱりショッキングなのは記念日を忘れこたことですね・・・。
結婚記念日を忘れられた妻(リン)と旦那(私)です。。。
さぞかしうらまれたことでしょう(笑)
そうそう、しょこらっちはぜんっぜんオカマ犬
じゃないですよ~^^
私の中ではかなりのイケ面男子です!!
だってほんとあの黒髪が素敵なんですもの☆
by: ふなっちょ * 2007/04/22 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

自分の誕生日は<出来るだけ忘れたフリ>をしてる私・・・^m^
黒いヤツの記念日は・・・特大の骨型ガムに赤いリボン♪が恒例で~す。(^^♪
あ、そうそう♪
キャッシュカードやネットでのパスワード。。
自分の誕生日は激・危険ということで・・・
みぃ~んな黒いヤツの記念日にしちゃった~♪
ナイショ、ナイショ・・・(言ってるし・・)
by: フジコ * 2007/04/22 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>フジコさん
特大の骨型ガムに赤いリボン・・・・
ルパン君に似合いすぎている・・(^_^;)
こないだもガンガン大量買いしてましたけど
あれもすぐに消費しちゃうんでしょうね(笑)
ちなみにうちもパスワードは馬鹿犬関連に
しちゃってますよ~。
ここで口外しちゃったしそろそろやばいか?!
by: ふなっちょ * 2007/04/24 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/67-caa781ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
