-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スパルタ教育(゚Д゚#)
2007 / 04 / 18 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ここ数日ずっと天気が悪く飼い主共々ストレスの溜まる生活をしておる
雨が降る→散歩に行けない→リンが暴れる→なかなか寝ない→私も寝れない・・・の構図゚(゚´Д`゚)゜

全ては天気が悪い!!


あたしの睡眠返せ!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



しかも部屋の中だとあんまりトイレをしたがらない。

ずーーーっごい我慢できないと隠れて用を足しているようだけど
尿結石持ち出しできる限り自然に出してあげないと我慢は病気の元!!

ただ部屋に誰かいるとやっぱりしたがらないのでねぇぇぇ・・

たまーーに怪しい時は物陰に隠れる飼い主でございます^_^;



でも今日はラッキーなことに朝雨が上がっていた。

ということは。。。。?





オッシャー散歩いくぞ~

溜まりに溜まったウ○チを放出するのだ!!

「ラジャーでごじゃりましゅ

20070418223935.jpg



外に出て俄然闘志みなぎるリンちゃんであります



20070418223942.jpg



テケテケ・・・


から


20070418223953.jpg



ダーーーッシュ


20070418224000.jpg



ダーーーッシュ!


20070418224007.jpg



ノンストップでダーーーッシュ



し・・・死ぬ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

朝起きたてにこの仕打ち散歩・・・・


ハッスルしすぎジャロ

どっちが犬だかもうわからん┐(´д`)┌


20070418224019.jpg



おいッ!その冷ややかな目やめーーーい!

三十路の体にはキツウございます・・・・



リンちゃん今日の一言
これこそ愛のムチでしゅよ☆
通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪


23 : 07 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<しまった(*゚Д゚)!! | ホーム | 贅沢犬(U´Д`)>>
コメント
----

先日は、うちのへっぽこブログに遊びにきていただいてありがとございます♪
シーズーのお友達が出来たのは初めてなのでうれしいでっす。
しかもしかも、私と同じく独身OLで犬と共生。
まぁ、年齢は私のほうが断然オネェ様ですけどね( ̄ー ̄;ヒクッ

リンちゃんのスパルタ教育かと思いきや、ふなっちょさんのスパルタ教育だったんですね(爆)
朝起きたてにダッシュは確かにきついなぁ。(実感)

↓のフード。
うちもかなりなフードジプシーを続けましたけど、今はやはり病院で出されたウォルサムのフードですよ!
さくあずが食べてるヤツは香ばしい香りがするので、2ワンともガッついて食べてます!!

また、遊びにきますね~。
by: mitsu * 2007/04/19 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~--

遊びに来ました~。
私も独身OLで犬との生活。
しかも同じ神奈川県民ですね♪
(年齢はかなり上ですが<σ(^_^;))

リンちゃん、活発ですねぇ。
うちの周りのシーズーは、動かないコが多いので、
何だか新鮮です(^_^)
by: まお * 2007/04/19 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に、天気が悪いですね!

うちも、親子?さくらと共に、この「天気」に、
ストレスを感じています。

さくらも、今日、「予防注射」を、やっと終え、
「お散歩」もしてきましたv
by: あんず * 2007/04/19 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mitsuさん
こちらこそ遊びにきていただいて
ありがとうございます!
やっぱり独身ですとお留守番とかあったり
色々ワンコ達に負担もあって心配ですよね^_^;
皆さんどうされてるのかなぁぁと。
うちはお散歩は必ず行くんですが理想は
やっぱり朝晩なんでこの日は朝から走らされました・・・(笑)
さくあずちゃんたちのご飯も同じなんですね♪味はどうかわからないけどにおいが香ばしくておいしそうだなぁぁとか思っちゃいますよ(#^.^#)


>まおさん
こちらこそご訪問ありがとうございます!
おおお!!同じ神奈川なんですね^^
ちょうど暖かくなってきたので
ワンちゃん達も過ごしやすくてよい季節ですよ~♪

>あんずさん
ほんっとお天気が悪くてこちらも凹みましたよ^_^;
今週末はまだよさそうですがまた来週から天気も悪そうだし今のうちに散歩貯めですかね(-_-;)
さくらちゃんもう予防接種してきたんですね!!うちもいかねば・・・・。
もうフィラリアも・・・シーズンですね。
by: ふなっちょ * 2007/04/22 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃはははっ♪(^^♪
てっきり、リンちゃんがスパルタされてる!!!とばかり思って
「な、なんの教育だろ~か?!」なぁ~んて・・・^m^
朝イチバンからのダッシュはキツイっすねー^^;
躍動感たっぷり♪なショット☆ 私も息切れが・・・(◎o◎)ゼェゼェ。。。
でも
元気(*^^)vがなにより♪~
by: フジコ * 2007/04/22 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>フジコさん
そうそう、朝から私が調教されちゃいましたよ!
起き立てのダッシュは血の味が・・e-263
うちはまだ小型犬だからましですけど
ルパン君にダッシュされたらもう引きずり
回され状態でしょうね~(笑)
by: ふなっちょ * 2007/04/24 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/66-b8f2b7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
