-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女優犬(‘∀‘ )
2007 / 04 / 16 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




さてさて、コレは昨日に遡った話なんですが・・・・

「日曜日」・・・普通だったらガン寝状態の私。


が、アクセク身支度に忙しい(ーー;)






やばい・・・既におかしな顔されておる。。。。


ま、まーまーせっかくの休日だしお出掛けしようよ!りんちゃん♪

ほらね、色々必要じゃん!


レッツラ買い物だ~\(`・ω・´)




20070416202445.jpg



「おかしぃでしゅね・・・( ̄ェ ̄)」


ギクッ・・Σ(-_- =))

そっそんなことないよっ!普通に買い物行くだけ・・・よ。。


20070416202456.jpg



「隠しても無駄でしゅよ!!」


20070416202503.jpg



バ・・・バレタ。。。。( ゚Д゚)


しょうがないぢゃん。。今日は真昼間から飲み会が・・・


だっだからさ、こうやってちょっとドライブしたりぃ・・とかお散歩したりぃ・・・とかして機嫌を取って
罪滅ぼしを。。。



20070416202510.jpg



「あのオモチャで遊ぶんでシュよ!!」

って、家に入るなりベランダ向けてダッシュ

なんでわかったんだ。。。洗ってベランダにほしといたのに^_^;



ほんっとごめん!

こんな酒好きいや、人付き合いのよい私を許しておくれ~(*゚∀゚)=3


そいじゃ、行ってくるぞ!
ってまだ12時だよ・・・どんだけ真昼間から飲むんじゃ


20070416202517.jpg



なんだその切なそうな顔わ・・・

永遠の別れか・・・

なかなかの演技だけどその手にはのらんo(`ω´*)o


・・・・・


とか言って結局帰ってきたら日付が変わろうとしておりました。。。

今日の仕事が辛かったのは言うまでもありませ・・・ん( -人-).。oO



リンちゃん今日の一言
涙を見せたらイチコロ・・じゃなかったでしゅ☆
通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪



20 : 50 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<贅沢犬(U´Д`) | ホーム | 本日多忙につき・・(;´∀`)・・・>>
コメント
----

わかる・・・・・
ものすごいわかるわぁ~
酒好きいや、人付き合いのよいって同じよ同じっ♪
かーちゃんたちもつらいのよね~

もしや・・・結構いけるくちっすね!?
by: erika@かーちゃん * 2007/04/17 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も働いていた時は、「飲み会」に行っては、ヘタなカラオケを歌っていましたよ(^^ゞ

そうそう、「ストレス解消」の元だもんね。
リンcも、我慢してあげてねv
by: あんず * 2007/04/17 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>erikaかーちゃんさま
おおっ!かーちゃんだ!
そうそうっ、人付き合いは大事なんすよ。
ほんとは家でまーーったりラブラブしてたい
んですけどね(笑)
ちなみにぜんっぜんかーちゃんには負けますから!!

>あんずさん
まあお互いもちつもたれつでストレス発散
って感じが一番いいかもですね~^^
たまには飲まなきゃやってられないですよ。
あんずさんは結構いけるクチですか??
by: ふなっちょ * 2007/04/18 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/64-7f602a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
