スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日多忙につき・・(;´∀`)・・・
2007 / 04 / 14 ( Sat )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ご覧の方はお気づきかと思いますがここ最近すっかりリンちゃんのトリミングを怠っていた。。。

微妙に毛玉切ったりしてたんだけどね(ーー;)

いつも思いたって美容院に直行するんだけど今回も同じパターン。
だけどこの時期はやっぱり混んでいる・・・
朝からなら何とか・・・とお店の方のご好意で入れてもらい直行いたしました

迎えに行った時にはもう犬の保育園状態でお店の中は色んなワンちゃんがうろついてたけど(#^.^#)



そこでお迎え後のリンちゃん登場~(*゚∀゚*)





おおっ!久々に顔がはっきり出ておるぞ♪

可愛いぃぃの~

ココ最近化け物のような写真しかお見せできずすいません・・・
ゆっくりご堪能くださいm(__)m



って、んんんっ??



何これ??


20070414211408.jpg


超可愛いぃぃぃ…ヽ(゚∀゚)ノ…


そうなんです。

普通ならおリボン着けてもらってくるんだけどこの通りお耳を短くカットしてもらってるせいか
こうやってワンポイントにつけてくれたりするんだよね~(#^.^#)

ナイスアイディ~アだな~♪


さてさてお洒落もしたことだし向かいますか!リンちゃん!!



Let’s Go~ヽ(^∀^)ノ




20070414211414.jpg



ここは・・・リンちゃんのだいすきーーーな病院です!

先生に会えるよ~

と思ったら今日はかなりの混雑。

待合室もいっぱいなので暖かいしお外で待機中


20070414211420.jpg


今日のメニューは・・・

リンちゃんのご飯購入!

フィラリア検査とお薬を購入!予定です。

だーーいすきな先生を目の前にもうハッスル腹見せなすがまま状態で診察してもらいましたが
手術以来体重が元に戻るどころかまた減ってました・・・(ーー;)


5㌔→4.4㌔


う~ん(-_-;)特に体調が悪いわけでも体の問題でもなさそうなんだけど
何で増えないのかなぁ

やせすぎってほどではないらしいけどリンの体型からするともっとあってもいいらしいので・・・ちょっと心配かな。

とりあえずもう少しご飯の量を増やしてもいいです!

とのお達しだったので早速やってみましょうかな。

リンにとっては嬉しいだろうけどね(´ー` )


20070414211427.jpg



そんな心配をよそに興奮MAXのリンちゃんは喉がカラッカラ。

お外に設置されてる水呑場で容器並々いっぱいのお水を給水中・・


いつまで飲むんじゃ・・・(;´Д`)


あたしものど渇いたよぉぉぉ~。早く帰ろぉぉ・・・・




リンちゃん今日の一言
先生に可愛いねと褒められたでしゅ☆
通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

スポンサーサイト
21 : 44 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<女優犬(‘∀‘ ) | ホーム | Again( ´`)ノ>>
コメント
----

おおぉ~~~っ!!! (^^♪
りんちゃん、スッキリ☆~ですねーv-354
ワンポイントがとってもお似合い♪
りんちゃんはホッソリタイプなんですね!
うらやますぃ~(^^ゞ
ご飯が増えてルンルンりんちゃんかなー♪
今日は暑いくらいだったから、のどカラカラになっちゃったよね(^_-)-☆

by: フジコ * 2007/04/14 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

りんc・・・
かわいくなって、お帰りだねv

おまけに、LOVEな先生にも、会いに行って、帰ってきたんだね。

良かったね!

ワンポイントの所に、「カウベル」も付いて、GOODだよ!!!
by: あんず * 2007/04/15 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>フジコさん
ほんと!かなりボウボウだったし久々の体重測定だったのでどんだけ太ってるんだろう?
とか思ってたら増える所か痩せてますた。。
ヤケにほっそりしてきたんですが意外と胴長なんでバランスが・・・(笑)

>あんずさん
やっと切ってきましたよ~^^
ほんとは愛する先生のとこでカットしてもらいたかったんですけど(カット前にちょっと検診もしてくれるので)混んでてね・・・
相変わらずLOVE光線e-420発射してましたよ(-_-;)
by: ふなっちょ * 2007/04/16 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/63-8f43869f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
