スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Again( ´`)ノ
2007 / 04 / 13 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




こないだの私の願いが届いたのか・・・



リンちゃん再び!!ヽ(^∀^)ノ







YES!!お気に入り~


デロンデロンでマターーリ中( ´・ω・`)



ワ~イ、ワ~イ゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚

天使のような寝顔じゃ




って、エエッ!!(∴◎∀◎∴)




20070413213836.jpg



白目ひん剥いてる・・・・


うそぉぉぉ。。。。

しかもヘンな動きを・・・・している。。。


検証してみましょう(-_-)


化物の寝顔
化物の寝顔
by funaccho


手足をビクつかせ・・・・

口をネチョネチョ・・・

そしてもちろん白目剥き出し・・・



天使が化物に変わったど~(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)

祟りじゃ祟りじゃ~!!



20070413213849.jpg




怯える私を横目に(見てないが)本気モードで寝ております


リンちゃん今日の一言
自分いつも100%マジっす☆
通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

スポンサーサイト
21 : 55 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<本日多忙につき・・(;´∀`)・・・ | ホーム | 寄生虫(´д`;*)>>
コメント
----

リンちゃんすごく気持ちよさそ~♪

ミルキーも目を開けて寝てる時がありますが、そんな時は見ないふりに限ります!!

だって顔怖いし(´Д`;;)
by: やすよ * 2007/04/14 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ご訪問ありがとうございます--

ふなっちょさん初めましてこんにちは^^

ブログを読んで頂ありがとうございます。
ふなっちょさんのワンちゃん頭の凹があったのですか?
生まれつきでしょうか?
でも不安な日々の中水痘症にならずほんと良かったです^^
ふなっちょさんのワンちゃんも真菌症・胃腸炎・尿結石と
いろいろな病気になっているのですね。。。

ほんと、愛犬にとっても飼い主にとっても
病気を抱えていると辛い事がありますよね。

写真のリンちゃんガン寝だけど
もぅどうにでもして♪って感じが可愛いく
気持ちよく寝ていますね~^^



by: zero * 2007/04/14 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>やすよさん
もう薄め寝してますか(笑)
これから先幾度と無く見ること間違いないですね!!
ほんと見ないフリしたいんですけど
ついついおもしろくてこっちがガン見しちゃいますね♪

>Zeroさん
こちらこそご訪問いただきありがとうございますm(__)m
うちはやっぱり生まれつき見たいで初めてワクチンを受けに病院に行った時見ていただいた先生に言われました。
ワンを飼うにあたり色々調べていたので知っていた病気ではありますがまさか・・と言う感じでしたね。。
先生もその当時はまだシーズーには少ないって言ってました。
その時に水痘症の疑い・真菌症とが発覚しまして先生からは販売側からは聞いてますよね?と言われました。が、もちろん聞いてないって感じで・・・
私はペットショップからこのコを迎えたんですがあまりの怒りにショップに連絡しました!
もちろん交換するとか何とか言われましたけどそういうこと望んでるわけでなく、今お店にいる子達・コレから生まれてくる子達をしっかり管理して欲しいって伝えました。
もちろん改善されるか?っていったらたぶんあそこは駄目だと思います。
ここでこんなバッシングしてもしょうがないんですけどね(-_-;)
トーイくんのことほんっと大変でしょうけど
頑張ってください!!
by: ふなっちょ * 2007/04/14 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃん白目が出るほど気に入ったし
気持ち良かったんだよね~(^▽^)/
でも、ふと見た時の白目って結構怖いですよね!
ダックスもよく白目出すんで油断出来ませーん(笑)

↓「逃がさないですよ」のリンちゃんも怖すぎですよ~(*≧m≦*)
ずーっと監視されてるのも、愛情と思って諦めましょう(笑)
by: しょこはは * 2007/04/14 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょこははさん
ダックスちゃんの白目も是非見てみた~い(^o^)丿
ふとした時にひん剥かれてると恐ろしさ倍増ですしね(笑)
by: ふなっちょ * 2007/04/16 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/62-498eca19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
