-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寄生虫(´д`;*)
2007 / 04 / 12 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日もまたこの狭い部屋の中で行われる日常をお伝えいたしますヽ(´ー`)ノ

ってそんなほのぼのした内容ではまーーったくない!


実はいっつも困っていることがある。。。



例えばこんな風にご飯の支度をしている時。





なんす・・・か?




こんな風にトイレに入ろうものなら・・・

20070412214442.jpg



あのぉぉ。。。今とりこみ中です・・・c(-。-,,)c)




ご飯を食べようものなら・・・

20070412214453.jpg



すいません、そこに座りたいんですが・・・




一息つこうものなら・・・

20070412214504.jpg



乗っかるなっ!!





(`皿´)ウゼー



すべては監視されている・・・(;一_一)


どこでも一緒なんて幸せなものでなく寄生虫と化している。


20070412214517.jpg



怖すぎる・・・(゚д゚ヘ))))))~

プチ監禁状態・・・



その目。。。夢に出てきそうだよ、りんちゃん。



リンちゃん今日の一言
狙った獲物は逃がさないでしゅ☆
通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

21 : 57 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Again( ´`)ノ | ホーム | たまに活用( ´∀`)>>
コメント
----

りんc、よく言えば、「金魚のふん」悪く言えば「ストーカー」って?所?ですゅか?

さくらも同じくです!!!
そうそう、ちょっと、落ち着こうとすると、
何故か?私の席を乗っ取っているし(^^ゞ

ふなっちょさんも、リンcに負けないで!
by: あんず * 2007/04/13 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃん♪ ふなっちょママを愛しちゃってるんだなぁ~♪(^^♪
いじらしい~~~っ!!!
もー、ぎゅぅぅぅぅ~~~ってしたくなっちゃう~(#^.^#)
ふたり(!?)はモハヤ☆一心同体☆

・・・んが・・・
トイレ覗きだけは。。落ち着けないかも~^m^
・・・ちなみに・・我が家もおんなじ状態。。。(^^ゞ
by: フジコ * 2007/04/13 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
ほんっと金魚のフン・スートーカー犬ですよ(笑)
まったく・・・チョコチョコ足元に絡み付いてうざいです。。。^_^;
席も確かに常に先取りしてますよね!
さくらちゃんもあんずママだーーいすきですもんね♪

>フジコさん
これぞまさしく一心同体って感じっすかね?
愛されるのは嬉しいですけどトイレはきついですね。。。
どうやらお風呂に入ってる時もずっとドアの前で待ってるみたいですし^_^;
少しは親離れしてくれればいいのにぃ。
って自分が寂しくなりそうですよね♪
ルパンくんのあの大きい体でまとわりつかれたら四方八方ふさがれて大変そう~(^^♪
by: ふなっちょ * 2007/04/13 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/61-2b665367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
