-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たまに活用( ´∀`)
2007 / 04 / 11 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




自慢じゃないけど住んでる部屋は1R。

いわゆる6畳一間生活

もっと広~いお部屋に住みたい!!って願望は常にあるけど・・ね。


狭いながらも?

いや、狭いからか?

リンが寝るところといえば・・・・






こーーーんな風にベロ~ンとカーペットの上で。。。




とか


20070411202430.jpg



こーーんな風に飼い主の上でグッタリするか・・・・

てか、重い。。。。゚(゚´Д`゚)゚。



とか


20070411202439.jpg


ベットの上でダルそうに寝る・・・・


などの姿はよく見る( -人-).。oO


でもね、このせまーーい部屋の中にはリンの為のグッズで溢れてるわけですよ。。。
(だから余計狭い!)


もっと使ってほしぃぃ訳なんですよね。



ほんとたまーーーになんだけど

活用しているのがコレ↓



20070411202445.jpg


ご覧の通りベッド・・・というよりも

オモチャ箱と化しているΣ(-_- ;))


いつでもどこでもオモチャ付きだな。


冬の寒い時期はちゃーんとホットカーペットをベットに仕込んで
出かけるのに使ってるのみたことないしねぇ


もっとフル活用しておくれよ~りんちゃん!!



20070411202451.jpg



「たまに使うからいいんでしゅよ~☆」


置いてる意味ないじゃん!!

いいもん!捨ててやるぅぅぅヽ(`Д´)ノ



リンちゃん今日の一言
ウォーターベッドで寝てみたいでしゅ☆
通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪



20 : 41 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<寄生虫(´д`;*) | ホーム | 牛になれ~ (゚Д゚)ノ>>
コメント
----

ははは~♪リンちゃん可愛い(^^)

ミルキーはよくトイレシートの上で寝てます(^_^;)

せっかくベッドがあるんだから、わざわざそんなところで寝んでも・・・、て思っちゃいますね~
by: やすよ * 2007/04/12 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

にゃははは(^m^)リンちゃん、豪快なへそ天(笑)
リンちゃんはあまりベットで寝ないの~?
飼い主としては、買った物は思い切り使ってほしいですものね。
うちの子達は、大きいカドラーでよく寝ますよ。
この前は5頭全員で寝てました(笑)
そのカドラーには凄い数のオモチャが置いてあります…。
by: 隆奏 * 2007/04/12 06:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらも、「どこでもドアー」でなく「どこでも寝床」ですねv

もう、歳も歳だから、あまり、荒らしはしませんが、好きな所で、寝かせています(^^ゞ
by: あんず * 2007/04/12 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>やすよさん
小さい時はトイレシートで寝る!って
よくありますよね~(#^.^#)
うちも小さいときはそうでしたよ。
コレでトイレをちゃんと覚えてくれるのか
心配になったり・・・とかね。
早くベット使ってくれるといいですよね~♪

>隆秦さん
すごい!5匹で仲良くお眠りですか?
かわいぃぃ(>_<)
見たい!
そしてやっぱり・・・オモチャ箱状態ですか(笑)
まったどこもいっしょですね~^^

>あんずさん
ひろーいおうちに住んでるんですもん。
さくらちゃんはあちこちゴロゴロし放題ですね^^
どこでも寝れるワンちゃん達がある意味羨ましいですよ~♪
by: ふなっちょ * 2007/04/12 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/60-6729748d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
