-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おねだり犬
2007 / 01 / 23 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今まで10時間以上のお留守番をこなしていたリン子さんだが
さすがに術後は心配・・(mommyが)なので習い事もブチ切り直帰週間となっている

が、そんな心配もよそに家に着くなり彼女の暴走は始まる訳であります・・・(-_-;)
DSC00878.jpg


いやいや。。。かーちゃん腹減ってんすけど・・(^_^;)
しょーがないねぇぇお留守番頑張ったし。。。と
ちょこっと相手にしてみたもののいつの間にやらコレっす^^;
DSC00880.jpg

ちなみにコレは腹の上に乗られとります・・
なすがまま・・・・

いや、いーんだけどね。
かーちゃん腹減ってんのよね

無邪気な顔してやられると根負けしちゃう毎日っす
22 : 16 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お気に入り | ホーム | 済みました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/6-ec054ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
