-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
足癖
2007 / 04 / 09 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




前々から気づいていたけどずーーっと言わなかった・・・・

いや、言えなかったことがあるΣ(-_- =)


今日こそはもう見逃すことが出来ん。。。


「おいおい、リンちゃんよぉぉ~( ̄□ ̄;)」


20070409201701.jpg




「へっ??」じゃなくてさぁ。。。。

そのスタイルどうにかならんかね・・・




20070409201707.jpg



ミ゚Д゚,,彡
なんという淫らな・・・カッコウじゃ。。。。



20070409201713.jpg



あなたね、いちおLadyよ。

人間で言うと20代後半の女盛りの時期よ。


なのにそんな尾股を開くでない~(ー_ー)!!


全く誰に似たんだ・・・


飼い主に似てほんっと足癖悪いわっ!!


って飼い主ってあたしじゃ~ん(-∀ー#)

そりゃさ、足組んだりやけに足広げたりするけどさっ。。。


何もそんなとこ似なくても・・・・ね



20070409201719.jpg



そうっすよね。。。楽なんだろうね(;一_一)

うぅぅぅ( >Д<;)自分がそうだから強く言えないっ



ま、まーーね、とりあえず気をつけてくれたまえ(ーー;)



リンちゃん今日の一言
飼い主に似たから足癖悪いんでしゅよ☆
通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

20 : 30 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<牛になれ~ (゚Д゚)ノ | ホーム | 車中では・・・>>
コメント
----

りんc、お楽な姿勢わかるでぃ。

あんずママもそのおねぇcも、似たようなもんでぃ。

おまけに、さくらもだぃ。

一応、Ladyは、わかっているんだよね・・・
でも、ですよね。

今日も、「お留守番」ガンバ!
by: あんず * 2007/04/10 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
そうそう、ついつい楽な体勢とっちゃったり
しますよね^^
特に今お体辛いようであればなお更!
でもいちお嫁入り前のLady犬なので(笑)
by: ふなっちょ * 2007/04/11 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/58-faec90a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
