-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
車中では・・・
2007 / 04 / 08 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




週末はお休みなので比較的リンを連れての行動をするようにしている。

散歩はもちろん買い物は必ずといっていいほど連れて行く。

それもあってかいつも出勤する時はぜーーーったい玄関まで追いかけてこないのに週末は外に行こうとするとピューーっと飛んでくる(;^ω^)

呼んでもないのに・・



そのためか今はかなーーりの車好き犬





乗せただけなのにこの顔・・・・(*´∀`*)

まだ動いてないですから!!


さあ、発車するぞ~!

危ないから座って^_^;


20070408233907.jpg


え~じゃねーよっ!!ヽ(`Д´)ノ


20070408233916.jpg



てかどんだけ気抜いてんだよ~(;一_一)


結局ぜんっぜん聞いてない・・・・


20070408233927.jpg



ずーーっとこの状態でつったったままこっちをジーーーーッと見てる

いっつもコレ・・・

あんまり飛ばしたりするほうでもないんだけどこの状態ってのもあって
かなり安全運転・GOODマナーなドライバーっす

まあね、これでじっとしてくれてたらまだいいんだけどこいつの中では
「ドライブ」ってのがかなりのパラダイスみたいで・・・・


20070408233942.jpg


「お~っ♪」


20070408233949.jpg


あぶねーだろがっ!!。゜(゚´Д`゚)゜。

観光客かっ!!


いい加減ジッとしなさい!!



20070408234022.jpg



そこか・・・・

ほんっと邪魔くさいなぁぁ(-_-;)

しかも熱いよ~


助手席でも後部座席でも座るとこあるじゃん!!


20070408234005.jpg



「やっぱりココが指定席でしゅよ~

いや、あたしは認めた覚えないぞ。。。(;一_一)



と、いつもこんな感じでスリリング?!なドライブを楽しんでおります。。。。

はぁぁ。。。なんかドライブグッズ必要かもなぁぁ(-_-;)



リンちゃん今日の一言
やっぱり車は立ち乗りでしゅよ☆
通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪


23 : 01 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<足癖 | ホーム | めずらしく・・・>>
コメント
----

リンちゃん大変だぁ・・・(^m^)

って、茶麻呂も車に乗せ始めたころはいつも運転している私の席に乗るので危なくってしょうがなかったです。。。

なので、プラスチックのクレート(飛行機に乗せるタイプ)を購入して、運転席の後部座席の足元に固定。(運転席と後部座席の幅で固定するの)そうしたら急ブレーキでもクレートが揺れませんよ(^^)

はじめは出せとうるさかったけれど、クレートに入らない限り留守番だとわからせると、自分から乗るようになりました。

リンちゃんも試してみては?(^^)
by: みゅう * 2007/04/09 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

りんcも「ドライブ」好きなのね・・・

うちのさくらも「あっちこっち」・・・
危ないです(^^ゞ
この頃は、おにぃcに「後部席」に乗って貰って、「押さえ」てて貰います。
by: あんず * 2007/04/09 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃんもドライブ大好きなんだね~^^
うちのもものすごく大好きよ♪
リンちゃんの指定席は運転席かぁ・・・
うちは人がいてもいなくても絶対助手席が指定席!
足の上にずっと乗っていられると
軽くしびれてプチ拷問になってます(笑)
今はドライブグッズも充実してるから
一度見に行ってみるのもいいかもね♪
うちも後部座席にいてくれるようなグッズ探してこようっと(*^^*ゞ
by: しょこはは * 2007/04/09 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みゅうさん
茶麻呂くんなんてまだちっちゃいから車内でチョコチョコされたら気が気でないですよね~(笑)
やっぱりククレートとか必要かもな~。
でもほんっと茶麻呂くんは吸収が早いというか。。。クレートもそうだし、キャリーバッグも自らハイってほんっと賢いなぁぁ。
リンも今から間に合えばっすけどね^^

>あんずさん
さくらちゃんもやっぱりじたばたしますか?
なんかその光景が目に浮かびますね^^
おにいCが抱っこしてくれてたらおとなしいですか??
リンの場合は抱っこも嫌いでして・・・自由犬に育ってしまいました(ーー;)

>しょこははさん
えらーーい!しょこらくんちゃんと助手席?
でも助手席が指定席になっちゃうと誰も隣に乗れないですね(笑)
ほんと膝の上は拷問ですよ。。。重いしe-263
確かにドライブグッズも充実してそうですし
早速チェックしてみましょうかね♪
by: ふなっちょ * 2007/04/09 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/57-8997e601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
