-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めずらしく・・・
2007 / 04 / 05 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ここ数日天気は悪いし飲み会続きで帰宅は遅いし・・(てかこれは自分が悪いっす


思う存分散歩に行けない!!


きっとあたし以上にストレスが溜まってるんじゃないかな~?とか思ったりもしてみたのでちょっと今日は朝早起きしてみた(^^♪

いや。。。大して早起きでもないが・・・



なのに・・・なのに・・・・


寝てるしっ(ー_ー)!!






ほれっ、起きろ~



20070405222623.jpg



なんでしゅか?じゃなくってさーー・・・

散歩いくよ(ーー;)

目うつろだよ。。。


20070405222631.jpg



う~ん(#^.^#)きれいだねぇ。
天気が良い日に朝から桜見れるなんて早起きは三文の得ですよ


ね、りんちゃん


ね・・・・りんちゃん


・・・って、おいっ!?


20070405222644.jpg



見てないのかいっ!!


色気もあったもんじゃないな・・・


20070405222653.jpg



もういいよ・・・思う存分どうぞぉぉ~(;一_一)



20070405222701.jpg


やっときれいなすがすがしい朝の散歩風景。

「きれいなお花しゃんでしゅね

春だもんね~♪天気いいしね~♪


「やっぱり散歩は朝がいいでしゅよ


ですよね・・(-_-;)

朝弱いんでね・・・・もっと早く起きますよ

やっぱりスガスガしいもんね~(#^.^#)


ね、リンちゃん

・・・ね、りんちゃん?!

20070405222710.jpg




って次はそれか。。。。

自由人ですな(-_-;)


*オ見苦しい画像が多くてすいませんm(__)m



☆リンちゃん今日の格言☆
朝から健康的でしゅよ☆
通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

22 : 48 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<車中では・・・ | ホーム | お詫びにど~ぞぉ>>
コメント
----

りんc、良かったねv
早起きしてもらって、散歩へGOで。
何よりでした。

ふなっちょさんへ
ここの所、本当に「天気」も悪くて、散歩へ行く気も、うせてしまいますよね。
うちも、雨の時は、行きません。

あとは、前の公園の外回りだけで、
ごめんなさい!しています(^^ゞ
by: あんず * 2007/04/06 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃんすがすがしくて、気持ち良さそう(*^_^*)

やっぱり青空のお散歩がいいですよね♪♪

ミルキーも早速大きいのを道の真ん中で堂々としてました・・・(^_^;)

by: やすよ * 2007/04/06 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
暖かくなってきたのはとっても嬉しいんですがほんっと天気が不安定ですよね~(~_~;)
朝は忙しいのでほんと数分のお散歩なんですけどやっぱりお留守番前に少し出して
あげるだけでも違うんじゃないかな~?と
思うので続く限り?!頑張ってみようかな。。。と思います(#^.^#)

>やすよさん
さっすがミルキーちゃん。
肝がすわってますね(笑)
お散歩はやっぱりお天気良いほうが私達も楽しいですよね~(^^♪
by: ふなっちょ * 2007/04/08 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/56-1b448591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
