-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お詫びにど~ぞぉ
2007 / 04 / 04 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




最近無性に焼き鳥が食べたくて。。。

行って来ました、焼き鳥屋

いわゆる大衆飲み屋。
演歌はかかるはおっさんばっかだわ^_^;
焼き鳥中心にガッツリ飲んだくれて帰宅。

はぁぁまだ週中なのに・・・・きっついっす(-_-;)


ここ数日天気が悪くて散歩らしい散歩に行けず、更に飼い主はこんなに
遅く帰宅。

リンもふんだりけったりですわな



焼き鳥の代わり・・・といっちゃなんだけどとりあえずお詫びに↓




これほんっと大好きなのよね。

よく雑誌に「お留守番の時に・・・」などと書いてあるけど
こんなのあげても数秒で食い尽くすし・・・・
頭脳が上がるわけでもなく・・・・

あまり留守番時の気紛れになってないんじゃないか??とも思うんだが。。。(>_<)


20070404231908.jpg



って、まだ入ってないですから(;一_一)


まあまあ、待ちなさいよ。。。


20070404231914.jpg



はいよっ。今から詰めこみますんでしばしお待ちを・・・

とジャーキーを詰め詰め。。(#^.^#)


20070404231922.jpg



はい~。舐めまわし~


20070404231929.jpg



吸い尽くし~


アリクイかっ!!


どんだけ舌が長いんじゃ!!(;一_一)



この時間約数秒・・・

ほんっと早いなぁぁ(-_-;)

もしやコツをつかんでいるって事は頭が良くなっているのでは。。。?


デンタルコング・・・馬鹿に出来ないな



20070404231935.jpg



いやぁ~味わってないっしょ!

ご満足いただけて何よりっすよ^_^;




☆リンちゃん今日の格言☆
デンタルコングはお手のものでしゅよ☆
通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

23 : 34 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<めずらしく・・・ | ホーム | 発覚(@_@;)>>
コメント
----

リンc、良かったねv
ご褒美、貰えてw

でもね、ママもたまには、息抜きしたいものよ。分かってあげてね!

ふなっちょさん
「焼き鳥」食べたくなっちゃたよ・・・
生協の「焼き鳥」ばっかりだ、我が家は(^^ゞ
by: あんず * 2007/04/05 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃんデンタルコング好きなんだぁ、いいな~^^
うちはオヤツ詰めても無視されましたからね;;
で、詰めたオヤツをものの数秒で完食ですか!!
これはリンちゃん、間違いなく頭良くなってますね!
コング効果ありですよ~(*^^)v
最後の「うまかったでしゅ」りんちゃんが可愛い~☆

焼き鳥屋で1杯・・・いいですねぇ^^
でも私鶏肉ダメなんですよね(>_<)でもでも匂いは好きなんです!
だから1度でいいから、焼鳥屋で1杯ってのをやってみたいんですぅ”(*>ω<)o"
by: しょこはは * 2007/04/05 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
念願かなってやっと食してきましたよ~♪
たべたーい物を食べた時の感動を味わえました!
あんまり焼き鳥屋って行かないですもんね。
たまにはあんずさんも是非是非~(^^♪

>しょこははさん
しょこらくん無視ですか・・・(笑)
結構使用してる人多いですし大喜びのわんちゃんが多いかと思ってました!
でもしょこらくんのオヤツ乗せ・・あれはほんっとすごいですね♪
頭が良くなってればいいんですがどっちかっていうと悪知恵がついてる気がします(#^.^#)
鶏肉だめなんですね~。
私もレバが駄目なんですよ!
すっごいおいしそう~☆とか思うんですけど
食べると駄目・・みたいな^^
それと同じなんでしょうね。
by: ふなっちょ * 2007/04/05 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/55-bf134af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
