スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
発覚(@_@;)
2007 / 04 / 03 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




帰宅早々この有様。





なぜこのWEEKDAY真っ只中疲れきった腹減りまくった私がこいつを風呂に入れなければならなかったと言うと・・・・

遡れば(大して経ってないが。)帰宅して玄関開けたところ悲惨な状況が私を待っていた(-_-;)


部屋が荒らされておるっ!!

なんじゃこの状態・・・

玄関先からゴミ散乱・・・部屋中グチャグチャ・・・

久々にやってくれたもんだ。。。。

・・・・あたしが悪い。

・・・・あたしがゴミを出し忘れたのがイケないんだ。

そう思いつつもこいつの誇らしげな顔を見てたら明らかに腹立たしい


雨に濡れてチャリ漕ぎ漕ぎ「早く帰ってやらねば~
なんぞ考えてやったのに。。。

ビチョビチョの状態で着替えもせずせっせと掃除しましたわ(-_-;)



で、風呂直行・・・と言う訳でとりあえず一緒に入ることにしました。



しかしながら何度一緒に入れてみてもこいつは水が嫌いらしく
あたしの腹の上で固まったまま動きません、毎度。。。

追い炊きもついてないしお湯を足し足し入ってたら自分の口元まで
水面がきたらしく思わず

「ゴクゴク」

飲んでるし!!

風呂いっぱいのお湯を全て飲む気か??(@_@;)

柚子風味だぞ!止めておけ・・・


そこでふと「こいつは泳げるのか?」と考えた。

・・・・・どうだろう?
野生の本能で泳げないにしても浮かぶくらいはできるだろう!


ちょっと試みてみようと手を離してみたら

「ブブブ・・・

声にもならぬ音を発しながら・・・・


沈みました(ーー;)


TS350081.jpg



こいつ・・・・泳ぐどころか浮きもしなかった(>_<)

初めて知ったよ、この事実。


さっきまで固まってたくせにお風呂から出た途端発狂。


TS350085.jpg


怒りをぶつける如くスリスリ


TS350090.jpg


背中で怒りを語っておりますよ。。。

いじけ虫ですね^_^;


TS350091.jpg


ごめん、ごめん

でもさ、どうしたら泳げるようになるのかね~、リンちゃん(;一_一)




☆リンちゃん今日の格言☆
泳げるようになりたいでしゅ
通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪
スポンサーサイト
23 : 13 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<お詫びにど~ぞぉ | ホーム | 自らすすんで・・・>>
コメント
----

茶麻呂も沈むよ~(^m^)足をバタつかせて足かきみたいにするけど、動きが鈍くて沈むの(笑)。未だに朝起きたら荒れた茶麻呂を風呂に直行させるのが日課だから気持ちわかるなぁ~(^-^;  ちなみに泳がせるためには調教済みのレトリバーにロープで小型犬をつないで、号令とともに、レトリバーが川に飛び込むと小型犬はいやおうなく泳いで、初めて『自分は泳げる』という事実を認識するそうですよ。
by: みゅう * 2007/04/03 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ははは~♪リンちゃん背中で怒りを表現してますね(*^_^*)

ミルキーも水が苦手だけど、今度泳がせてみようかな(^^)
by: やすよ * 2007/04/04 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴミ②、やられてしまったのね・・・

うちのも、よ~く「ゴミ」荒らししていましたね。

凄かったのは、「ダイニングテーブル」に置いてあった「ピラフの残り」を完食された時。

事件は、ある日、起こりましたね。
まだ、おにぃcが、幼稚園生ぐらいの時。
さくらは、3歳くらいでしょうか?
私が食べていた「ピラフ」をテーブルに、置き忘れたのが、いけない。

帰ってきたら、いつも、「飛びついてくるさくら」が、ゲージに、自ら入っているのです。
不思議に思う私・・・あっ!「ピラフ」が無い事に、気がつき・・・

この頃は、「いたずら」が、凄かったので、「いたずら」したら、「ゲージ」に入れていたのです。

自ら入っていた時は、笑えましたけどね!

でも、リンcには、しないでくださいねv
ちゃんと「長~いお留守番」しているだから。
by: あんず * 2007/04/04 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃん派手にやっちゃったのね~^
そういえばうちも、昔よくゴミ箱あさりされましたよー!
で、リンちゃんお風呂で沈んで行っちゃうんだ・・・・
前TVでワンコは100%泳げるって言いきってたけど
実は違うのかしら?
うちはまだ泳がせたことがないんだけどリンちゃんのように沈むかな?
ちょっとだけ試してみたいと思う私は鬼かしら~(笑)
by: しょこはは * 2007/04/04 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みゅうさん
茶麻呂くんも泳げないんですか~?
ちょっと安心^_^;
でも茶麻呂くんはまだ子ワンコですしね~。
これから教えればすぐに出来そうですよねv-353
そっか。。。調教あぁぁ。
あの沈んだ姿を思い出すと泳がせようとする私が鬼みたいですよ(笑)
やってみたーーい。

>やすよさん
ミルキーちゃんもまだお水苦手ですか!
でも最近ご自宅でお風呂に入れるようになってるし慣れれば嫌いどころか泳ぎも得意になるかもですよ!!

>あんずさん
おおっ!さくらちゃん・・・食いしん坊っぷり全快ですね(笑)
でもよくありますよね~。盗み食いv-356
自分からケージに入っていたなんて悪いってわかっていながらもお腹の虫には勝てなかったんでしょうねv-345

>しょこははさん
そうなんです!ゴミあさりなんてココ最近
しなくなってたので私もすっかり気が抜けてましたよ~(-_-;)
しょこらくんもまだ泳ぎは未体験なんですね!
始めから泳げる子っていないんですかね。
その100パーセント泳げるって説はほんとですかね~?
だったら安心なんですけど。よく海に行くのでさらわれた時泳げなかったら悲惨だな~とか思っちゃって^_^;
やっぱり心を鬼にして(笑)一度しょこらくんも
体験してみてはどうでしょうか??^^
by: ふなっちょ * 2007/04/04 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

むか~し、昔、「マリリンに逢いたい!」という映画の裏話で
<犬は実は水が怖い>と知りました。
怖いから必死で「犬かき」をして一刻も早く陸に上がろうとする・・・って。
リンちゃん、特別じゃなくごく当たり前の本能かもねー。。。

先ずは、足が着いてお鼻がもぐらないところから♪ かな?!

リンちゃんまま%りんちゃん
他人とは思えませ~ん・・・
がんばってねぇ~ん(^^♪
by: フジコ * 2007/04/07 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>フジコさん
マリリンに会いたい!!
知ってますよ~^^
すっごい懐かしいですね。
そっか、犬は怖いからもがいてるんですかね・・・あの泳ぎは。。。
確かにもがこうとしたんですよ。
でもそのまま沈没しましたけどね^_^;
夏が来たら特訓あるのみですかね!!
by: ふなっちょ * 2007/04/08 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/54-ae30254c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
