-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自らすすんで・・・
2007 / 04 / 02 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日はリンちゃんが唯一率先してやってくれることを披露したいと思う(#^.^#)





まず体内時計が動く・・・・

あぁぁ^_^;時間っすか。

どこにいてもかならずこの目で訴えかけます。



それは・・・


ご飯ターイム!!



20070402220327.jpg


お皿を置くと同時にこの姿勢(*^^)v

昔はケージで与えてたんだけどその時もちゃんっとケージでルンルンしながら待ってたなぁ・・・

今は1Rなのでケージを置くわけにもいかず所定場所でのご飯タイム。



なんだけどほんっと唯一言うこと聞くよね~、ご飯となると。。(-_-;)



「待てでしゅね、待てでしゅね・・・(>_<)」


てか誰もいっとらんだに!!


そっか、勝手に待っとれ。。。。

食べる為なら・・・
食べる為なら・・・
by funaccho

*最後にヘンな声入ってますがお気にせず。。。



すげーー真剣(ーー;)

こんだけ真剣に勉強してくれたら犬の東大に入れるわな・・・・


「よっし!!」


と同時に秒殺・・・


20070402220333.jpg



早っ!!(ー_ー)!!

噛んだのか?

味わったのか??

教えてくれ!!

そしてまだ食べるのか??

お前の胃袋は宇宙だな・・・(ーー;)



お願いだから感想を教えておくれ。。。

このご飯1kg○千円もすんだぞ!!

あたしなんて納豆なのに。。。




20070402220341.jpg




おっし!それならよし!!



--------------------------------------------------
体内時計付きリンちゃんにエールを☆20070215234152.gif

今日もありがとうでしゅ

--------------------------------------------------

22 : 20 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<発覚(@_@;) | ホーム | バンドファン>>
コメント
----

りんcの「食欲旺盛」w

さくらも10歳なのに、負けてませんよ(笑)

元気な証拠よね・・・

リンままの「納豆」なのに・・・の「つぶやき」がわかるなぁ。
私も、「納豆」大好きよv同じよ!
by: あんず * 2007/04/03 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
食欲が元気のバロメーターですしね!
大いにお食べ!と言いたいんですが。。。
私もおいしいもの食べた~い(^^♪なんぞとちょっと羨ましくなったりするんですよねぇv-353
でも納豆は実は好き好んで食べてるだけなんですけど(笑)
by: ふなっちょ * 2007/04/03 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/53-71978509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
