-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バンドファン
2007 / 04 / 01 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




いや~今週末はお花見日和

ということで昨日は青山霊園にてお花見だった私。





真昼間から飲めや食べろやどんちゃん騒ぎ(^^♪

結局帰ったのがもう朝方近く。。。。。

ほろ酔い気分で帰宅したもののお留守番の彼女はかなり冷たい視線でお出迎え


「大事な週末を何してるでしゅか!!」

と言わんばかり(ーー;)


あぁぁ明日は一日お相手しますので・・・(まるで家庭サービスするリーマンみたいだ)


・・・・・・・


寝たのは朝方、にもかかわらず数時間後には叩き起こされ外出命令(-_-;)


たしかに今日は暖かい。。いや、暑いくらいだ!
お出かけ日和だもんね・・・・支度しますよ。。。



・・・・・・


はい、着いたのは・・・・・海


20070401211422.jpg



今日は週末。

更にお天気もよく、とっても暖かいのでかなりの人口密度(#^.^#)

リンのボルテージも上がりまくってます

20070401205304.jpg



「今日は波がたかいでしゅよ~☆」


サーファー達もここぞとばかりに海に入ってます。

いやぁかなり人が多いのでリンのドッグランには不適切・・・(-_-;)

20070401205314.jpg



あんた、ウキウキしてるけど今日はちゃんっと言うこと聞かないと駄目よ!!

20070401205322.jpg



って、聞いてんのかいッ!!(ー_ー)!!


20070401205330.jpg



目をやると海をバックにグループバンドがPOPでHIPで楽しそうな曲を披露している。

周りには人がチラホラ・・・・

それをうらやましそうに見るリンさん。

明らかに狙ってる感じ・・・・



20070401205339.jpg


ホレっ、言わんこっちゃない(-_-;)


駄目です!

あなたあそこに行ったら周りの人に飛び掛り・・・乗り掛かり。。。絶対するな。。


20070401205348.jpg


忍び足するなっ!

駄目よっ!


「駄目でしゅか~(>_<)」



駄目です!!


ここにいるのがいけないんだ!場所移動すればいいんだ!と思ったのに。。。。


20070401205357.jpg



断固として動きませんでした・・・(-_-)

よっぽど気に入ったらしいぃ。。。。



--------------------------------------------------
熱狂的なバンドファンリンちゃんにエールを☆20070215234152.gif



--------------------------------------------------






21 : 31 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<自らすすんで・・・ | ホーム | 飼い主の都合>>
コメント
----

桜満開で綺麗ですね♪

リンちゃんはホントに人が好きなんですね~(*^_^*)

マリンルックがとってもよく似合ってて、嫌がる姿も微笑ましいです☆
by: やすよ * 2007/04/02 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさん、cool dog site of the day JAPAN受賞おめでとーごじゃりますv-315

朝方帰ったのに叩き起こされてお散歩ですかぁ・・・
ちゃんと行ったふなっちょさんは偉いなぁ(^▽^)/
リンちゃんのつなぎ可愛い~^^
海賊マークが海にバッチリあってますよ(o^-')b グッ!

リンちゃんバンド好きだったんだ^^
せっかくだから、カウベルで演奏に参加すればよかったのに~(≧m≦)
by: しょこはは * 2007/04/02 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンcに、たたき起こされてしまいましたか?
ご苦労様です!

お天気、良かったから、海は賑わっていたんですね。
リンcのお洋服も、なんだか、「サーファー」ぽいよw
by: あんず * 2007/04/02 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>やすよさん
確かに人間好き好き光線を発しまくってますv-353
普段はいいんですけど海に行くと寝そべってる人たちの上に乗っかってきますからね~(ーー;)
犬嫌いな人には大迷惑ですよね。。(汗)

>しょこははさん
ありがとーございます!
数々の素敵なブログのなか選んでもらって
感謝感激泣きまくりですよ(#^.^#)
タトゥーなんぞがハイってそうなバンドだったので強持て感ばっちりだったんですが
ホイホイ着いてくあたりアホ犬の臭いを感じました。。。

>あんずさん
ワンコのいる生活は良くも悪くもありますが
被害こうむる瞬間はやっぱり睡眠妨害された時ですね(笑)
そろそろ海の季節になったのでマリン系アイテムゲットしたんですがさすがに私は作れませんよ~^_^;
by: ふなっちょ * 2007/04/02 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/52-2139406f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
