-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恐ろしいぃ
2007 / 03 / 29 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




最近ほんっとさぼりぐせがついてしまいご無沙汰していたジム。

今日こそは!!と朝から意気込みリンの晩御飯もセット
(自動給餌機に)し外出を図ろうとした。



が。。。。。。





「もしや今日は遅いでしゅね!!」


えーえー、そうですよ。

あなた今日は更に長時間のお留守番なんっすよ(>_<)

ごめんなさいねぇぇぇ。

やっぱりあたしもストレス発散せねばならんのでね


恨めしそうな顔のリンを振り切り今日は思う存分動いて参りました!
久々で体が痛いが。。。


長時間のお留守番に帰ってみると暴れまくり。。

あっちもこっちも。。。
あっちもこっちも。。。
by funaccho
かなりの勢いで振り回し・・・・・

動くたびにカウベルが耳ざわり・・・・

しかも最後は落ちてたおもちゃにスワップ。。。。


どんだけじゃ!!


更に今度はカリカリカリカリ・・・・

20070329230120.jpg



既に伸び放題となった毛がじゃまをしてどこが顔かさえ分からない状態


何してるのかと思ったら耳がかゆい?!らしい。
こないだ掃除したばっかなのに・・・

20070329230131.jpg


やりのこしか?

再度Tryしなきゃだめか?

とか色々考えて思い腰をあげたのにふと見たら


20070329230139.jpg



こわ~いぃぃ



恐ろしいぃ・・・(>_<)


悪霊退散。。。悪霊退散。。。



ものっすごい形相で噛み噛みしてましたよ(-_-;)

しかも足。。。


ちょっと深海魚みたいな顔なんすけど・・・・



--------------------------------------------------
犬の域をこえ深海魚と化したリンちゃんにエールを☆20070215234152.gif



--------------------------------------------------


23 : 21 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<飼い主の都合 | ホーム | ガッツと一緒>>
コメント
----

リンちゃん♪なが~いお留守番ご苦労さまぁ~(*^^)v
分かる!分かる!その気持ち(^_-)-☆
も~、この際、クッションにでもおもちゃにでも
思いっきり八つ当たりしちゃってください(^^♪
。。。足も。。。ですかぃ?!
もしや・・フットマッサージ!!?

可愛いまんまるお目々のリンちゃん♪
リンク頂きまぁ~す。(^^ゞ

by: フジコ * 2007/03/30 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンc、「ストレス発散」しちゃえ!!!

リンママも、お仕事で、「ストレス」溜まっているんだって!

今週末は、お休みかなぁ?

二人で、海に行って、「ストレス発散」しておいで。
by: あんず * 2007/03/30 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃん、長時間お留守番の
ストレスは解消出来たかい?(笑)
でもママもストレス溜まってたんだから
その辺で許してあげてね(^▽^)/
で、リンちゃんその咥えてる足は後ろ足なの?
どうやってカジカジしてるのか、全体図が見たかったな~^^
by: しょこはは * 2007/03/30 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>フジコさん
確かに私も引きこもってたら死んじゃいますもん!
長時間のお留守番は辛いですよね。。全く。
いいのさっ!暴れろ~(^^♪

>あんずさん
もちろん週末は海コース決定ですかね!
さいきんもっぱらのストレス発散場所なので。
雨が降らなきゃいいんですが。。。。

>しょこははさん
ママもストレス溜まっちゃうんですけど
帰ってくるとリンの顔みればすっとんじゃいます!
リンもそうであってほしいんですけどね~。
言葉が話せない分目で会話☆ですね。
そうそう、これはもちろん後ろ足ですが
あまりの暴れ具合にシャッターチャンスを
逃しまくってます(汗)
ダックスちゃんは体が長いですけど後ろ足もガジガジ出来ちゃうんですかね~?
by: ふなっちょ * 2007/03/30 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/50-ad4d4063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
